*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
娘とランチ
昨年の11月の平日に、娘とランチしました。

博多駅の近くにある、WITH THE STYLE FUKUOKA









予約特典で、こちらのビール、頂きました。



本日の前菜(すでに忘れた~。変わったお野菜だった事はおぼえてるけど)



私は、浅利と桜海老、春菊のスパゲッティーニ(写真、手前)

娘は、トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティーニ ヴェスビオ風




私は、アップルパイのアイス添え(だったと思う・・・)



娘は、安納いものモンブラン(これは、間違いなし)



デザートは、希望すれば、レストランではなく、テラスで食べる事ができます。

この時は、個室があいてたので、個室に案内してもらいました。(無料で・・・)

夜は、このスペースは、有料になるそうです!!




個室側からみたレストラン前のプール。


実は、ここで、娘が挙式、披露宴をすることになりました!

この日は、お衣装選びが目的で、来店したんですが、

素敵ホテルで、すっかりお気に入りになっちゃいました~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、ダブルおめでた・・で、おめでとうございます!

ともこりあんさんには結婚されるようなお年ごろのお嬢さんがいらしたんですね、てっきりまだ学生さんばかりかと・・
とにかく親としては嬉しさと寂しさと入り混じった感情でしょうか。。

またともこりあんさんとお話しできるんですね、嬉しいぃ~~~

今年もわたしの拙いブログ共々よろしくお願いいたしま~す\(^▽^)/
おめでとうございます。
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
娘さんこちらで結婚式されるのですね。おめでとうございます。新年早々おめでたいお知らせをお聞きして嬉しいです。
こちらは昨年10月に私と子供だけで釜山に行きました。ともこりあんさんオススメのチャーリーブラウンカフェ、60番屋台のチヂミ行って見ましたよ。
今年も釜山ブログ拝見させていただきますね。
No title
ともこりあんさん、こんにちは

娘さん、御結婚されるんですね

めで鯛!

おめでとうございます^^


イタリアンで

ギネスビールが出るなんて、変わってますね
おめでとうございま~す
むふふv-10
あらためまして、おめでとうございますe-266
お式、楽しみですね~e-343
こんなステキな場所で挙式&披露宴、うらやましい限りですe-402
前に言ったかもしれないけど、うちの会社の福岡支店が宴会?パーティー?でここを利用することがあるらしく、以前福岡支店にいた子が、お料理もおいしかったしとてもきれいで良いロケーションって言ってました~~~
No title
ともこりあんさん、おめでとうございます♥

昨年チラッと記事にされてたのでいつかなぁ~?と
思っていました^^
お譲さんのお式の準備、忙しいながらも楽しい事ですね!

沢山のシアわせが訪れる事を願ってますよ~
今年も沢山のお話が出来ますように・・・・。
宜しくお願い致しますv-22
☆よっし~☆さま☆
こんばんはー!

> ともこりあんさん、ダブルおめでた・・で、おめでとうございます!

ありがとうございまーす!

> ともこりあんさんには結婚されるようなお年ごろのお嬢さんがいらしたんですね、てっきりまだ学生さんばかりかと・・

あはは、そうなんですよー。
二人目と、三人目がずいぶん間があいてしまったのでーーー!

> とにかく親としては嬉しさと寂しさと入り混じった感情でしょうか。。

そうですねー。一番おしゃべりな人がいなくなるのでねーー!

> またともこりあんさんとお話しできるんですね、嬉しいぃ~~~
> 今年もわたしの拙いブログ共々よろしくお願いいたしま~す\(^▽^)/

いえいえー。こちらこそ、拙いブログですけど、
どうぞ、よろしくお願いいたしまーーす!
☆いくらっちさま☆
こんばんはー。

> お久しぶりです。
> 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> 娘さんこちらで結婚式されるのですね。おめでとうございます。新年早々おめでたいお知らせをお聞きして嬉しいです。

ありがとうございます!

> こちらは昨年10月に私と子供だけで釜山に行きました。ともこりあんさんオススメのチャーリーブラウンカフェ、60番屋台のチヂミ行って見ましたよ。

うわーーー!そうなんですね~~~!
きゃーーー。どうでしたか??
チヂミ、お口に合いましたでしょうか??
チャーリーブラウンカフェにも行かれたんですね~。
子供さん喜ばれたでしょーーー??

> 今年も釜山ブログ拝見させていただきますね。

はい、がんばりますね!
☆高兄さま☆
こんばんはー!

> 娘さん、御結婚されるんですね
> めで鯛!
> おめでとうございます^^

あはは、ありがとうございます。

> イタリアンで
> ギネスビールが出るなんて、変わってますね

あら、そうなんですねー。
私、全く気にしないのでーー(汗)
飲めればいい!タイプなんです(笑)
メニューの中からどれでもいいと言われ、一番お高いビールを選んだんです。
なにせ、ビンボー性なんで・・・(汗)
☆もふもふさま☆
こんばんはー!

> お式、楽しみですね~e-343
> こんなステキな場所で挙式&披露宴、うらやましい限りですe-402

ほんとだねー。
私もこんな所でしたかったよーーー。

> 前に言ったかもしれないけど、うちの会社の福岡支店が宴会?パーティー?でここを利用することがあるらしく、以前福岡支店にいた子が、お料理もおいしかったしとてもきれいで良いロケーションって言ってました~~~

そう言ってたねーー。
ホントに、素敵な場所だよーー。
時々行くのが、楽しみになりました!
☆pipinさま☆
こんばんはー!

> ともこりあんさん、おめでとうございます♥
> 昨年チラッと記事にされてたのでいつかなぁ~?と
> 思っていました^^

あはは、ありがとうございます!

> お譲さんのお式の準備、忙しいながらも楽しい事ですね!

なにせ、初めてのことなので、何をしてよいのやら・・・
pipinさん、教えて下さいませーーー!

> 沢山のシアわせが訪れる事を願ってますよ~

ありがとうございます。
pipinさんにもシアわせ、たくさん来るといいですねー!

> 今年も沢山のお話が出来ますように・・・・。
> 宜しくお願い致しますv-22

こちらこそー!どうぞよろしくお願いいたします。
No title
ともこりあんさん、こんにちは♪
改めて…お嬢様おめでとうございます〜!
「WITH THE STYLE FUKUOKA」いいですよね♡
私もランチで伺った事がありますが
スタイリッシュな空間でお料理も美味しく頂いたのを
思い出しました^^
これからご準備でお忙しいでしょうけど、
素敵なホテルだと、打ち合わせなどで伺うのも楽しくなりそうですね。

ブログも復活されて、良かったです〜!!
今後も楽しみにしてますね♪
(ともこりあんさんの韓国行き、
次回はいつかしら〜?と気になる私です^^)
☆naoさま☆
naoさん、こんばんは~!

> 改めて…お嬢様おめでとうございます〜!

ありがとうございます。メールも頂き、嬉しかったですよー!

> 「WITH THE STYLE FUKUOKA」いいですよね♡
> 私もランチで伺った事がありますが
> スタイリッシュな空間でお料理も美味しく頂いたのを
> 思い出しました^^

ですよね~。私もこんなところで披露宴したかったな~!

> ブログも復活されて、良かったです〜!!
> (ともこりあんさんの韓国行き、
> 次回はいつかしら〜?と気になる私です^^)

ご心配おかけしました。これからもよろしくお願いしますねー!
あははー!実は、11月にソウル、12月に釜山、行ってきましたよーーん!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード