*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サザエも…


10個で1000円(((o(*゚▽゚*)o)))
Secret
(非公開コメント受付中)

おでかけ
前の前の記事、懐かしい場所~v-10
前に連れて行ってもらったときよりも混んでた感じ??
大人気なんですよね、ここ。
テレビで見ましたもん~
カキ小屋も良いなー
いつかまた連れてって下さいe-266
美味しそう
美味しそうですね。サザエが1つ100円はお手ごろですね
数年前からのブームのかき小屋いいですね。私も行きたいです。
ラーメンは大龍でしょうか?器で見覚えがあるような・・・?
☆もふもふさま☆
こんばんはー!

> 前の前の記事、懐かしい場所~v-10
> 前に連れて行ってもらったときよりも混んでた感じ??
> 大人気なんですよね、ここ。
> テレビで見ましたもん~

伊都菜彩ねー。
うん、この前行ったときより、多かったよーー!
レジ、長蛇の列だったもん!

> カキ小屋も良いなー
> いつかまた連れてって下さいe-266

いいよー!いいよー!
冬限定だから、早く来てねーーーー!
☆いくらっちさま☆
こんばんはー!

> 美味しそうですね。サザエが1つ100円はお手ごろですね
> 数年前からのブームのかき小屋いいですね。私も行きたいです。

実は、私も糸島のカキ小屋って、初めて行ったんですよー!
佐賀方面のカキ小屋に以前行ったんですけどねー。
お店によって異なりますが、持ち込み(ビール、ジュース、お肉など)もできるので、いいですよー。

> ラーメンは大龍でしょうか?器で見覚えがあるような・・・?

あはは、残念ながら、大龍じゃなくて、
やっすーーーいラーメン屋なんですよ!
一八ラーメンというチェーン店で、一杯250円!!!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード