*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013 年末 釜山旅行 3.ケミチプで、忘年会!
マッサージを終え、家族との待ち合わせの時間には、少し早かったので、

一旦ホテルに戻ろうと、エレベーターに乗り、10階に到着し、ドアが開いたら・・・

あら!なんしようと???

娘たちと、だんなが、目の前に・・・(笑)

部屋に入り、小休憩したら、あの仲良しブロガーさんと、店の前で待ち合わせです!

CIMG0039 - コピー

さて、そのブロガーさんとは・・・

もふもふわ~るどのもふもふちゃん   です!(写真、左端)

もふもふちゃんご夫婦も、同じ日程での釜山にご旅行されると言う事で、

到着当日と、翌日の夕飯をご一緒しましょう!と約束していました!



もふもふちゃんのリクエストで、ケミチプで、ナッチポックンを・・・


CIMG0029.jpg

その後の事を考え、軽くのつもりで、6人前と言ったら、

7人(子供含め)なので7人前と言われ、お鍋は、3人と4人分に分けてもらいました!

CIMG0030.jpg


ここのケミチプ(海雲台)は、2013.6の女子旅の時にも、来た事があります。

この時、2階は、満席との事で、少し待ちましたが、1階の席が空いたので、

そこに座りました。

もふもふちゃんのだんなさんは、初めてのナッチポックンだったようですが、

美味しいと言って食べてくれていたので、安心しました。

我が家は、プサンに行ったら、必ずと言っていいほどのナッチ好き!(娘たちが・・・)

いつ行ってもタコがプリプリしてて、美味しいんですよね~~!

そして、もふもふちゃんから、お土産、いただきました。

くぎに!と、抹茶のラングドシャ。





くぎには、以前にも頂き、大好きなんです。お弁当にも持って行ってる~。

抹茶のお菓子は、チョコがパリパリしてて、美味しくて、あっという間になくなっちゃいました。

京都に修学旅行に行って以来、次女が抹茶のお菓子を食べるようになったんですよぉ~。
オトナになったのかな?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしかったねぇ
肉食系のうちのだんなさんが、この時のプサン旅でいちばんおいしかったのがこのケミチプのナッチポックンだった、ってv-10
ほんと、これおいしいですよねぇe-266
お土産いつも同じようなもので申し訳ないデスe-330
Mちゃん、抹茶好きになったんですねe-343
京都にはおいしい抹茶スイーツがいろいろあるので、また買っていくねe-348
No title
うちの娘もケミチプ大好きなんですよ~☆
私 韓国好きだけど・・・韓国料理は好きじゃないんですよね!
辛いのは大好きなんですが・・・なんというかー表現が難しいですけどw
焼き肉は大好きですけどね~

卒業前に釜山に行きたいねー!と話はしてますが
寒がりの私・・・話だけで終わりそう
No title
こんばんはo(^-^)o
こないだやーっと、私もケミチプデビューしたよ~
辛さを控えめにしたから、みんなとは違う味なんだろうけど
タコがプリプリで美味しいね~!
プサンで忘年会とかめちゃ羨まし~!!

続きのレポも楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ


もふもふちゃんのお土産、どっちも美味しそうだね!!
☆もふもふさま☆
こんにちはー。

> 肉食系のうちのだんなさんが、この時のプサン旅でいちばんおいしかったのがこのケミチプのナッチポックンだった、ってv-10

えーーー??ほんとにーーー??
きゃーーー。嬉しい。
お肉好きだから、どうだろうって思ってたけど、美味しいって言ってたから、
気に入ってくれたかな~?とは思ったけど、それほどとは・・・(嬉)

> お土産いつも同じようなもので申し訳ないデスe-330

いやいや~そんなことはないです。
美味しいし、大好きだから!
いつもありがとう!

☆りんりんさま☆
こんにちはー。

> うちの娘もケミチプ大好きなんですよ~☆

わー、そうなんですか??

> 私 韓国好きだけど・・・韓国料理は好きじゃないんですよね!
> 辛いのは大好きなんですが・・・なんというかー表現が難しいですけどw

うーん、なんとなくわかる気はしますよ。。。

> 卒業前に釜山に行きたいねー!と話はしてますが
> 寒がりの私・・・話だけで終わりそう

えーーー??もったいなーーい!
んじゃ、かわりに私が・・・(って笑)
☆nunaさま☆
こんにちはー。

> 辛さを控えめにしたから、みんなとは違う味なんだろうけど
> タコがプリプリで美味しいね~!

でしょ~~??タコ好き娘達だからさーー!
違う味って・・・(笑)

> プサンで忘年会とかめちゃ羨まし~!!

今度は参加お待ちしてますよ!

> 続きのレポも楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ

はーい、ありがとう!

> もふもふちゃんのお土産、どっちも美味しそうだね!!

うん、美味しかった~!
もうどっちもなくなっちゃったよ~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード