*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2013 年末 釜山旅行 4.今回の宿は・・・ベキニアホテルリベラ海雲台
さて、さて、今回のお宿をご紹介いたします。

海雲台といえば・・・

パラダイスホテルがお気に入りの私ですが・・・

残念ながら、家族旅行では、予算オーバーなので、どこにしようか、悩んで・・・

お得ながら、立地も良く、評判もいい、こちらのホテルに決めました。



ベキニアホテル リベラ海雲台

CIMG0095.jpg

CIMG0096.jpg


セーブゾーンの左側にホテル専用のエレベーターがあり、9階がフロントになっています!




フロントは日本語も通じます。




5人なので、2部屋、必要になるのですが、コネストで3名一室のセミファミリーというお部屋があったので、

そのお部屋を2部屋、予約しました。

ダブルベッド、シングルベッドのお部屋で、3名まで宿泊できます。

CIMG0050.jpg

CIMG0051.jpg

こんな感じーーー!

窓は、二重扉になっていて、外のベランダに出ることもできます。

真冬なので、出ませんでしたが、季節のいい時には、ベランダで、ビール!なんていいかもー!

そして、お風呂、洗面台、おトイレの写真は撮り忘れーー(汗)

お湯の出もちゃんとしていたし、バスタブもそこそこ広くて、快適でしたよ。

アメニティ類も、毎日きちんと補給されてました。

冷蔵庫には、無料のお水がひとり一本。

コーヒーやお茶のパックもあります。

また海雲台ステイの時には、利用したいと思ったホテルでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、懐かしい~!
お初釜山の時、ここに泊まったんだよね。(何年前だぁ?)
1階でお買い物ができるので、便利だった気がする~。
朝ご飯はホテルの前のテジクッパとプゴク・・・
だった気がする~!
釜山の初心者マークつけて歩きました~!(ウソ!)
☆Yuckyさま☆
こんばんはー!

> あ、懐かしい~!
> お初釜山の時、ここに泊まったんだよね。(何年前だぁ?)

そうなんですねーー!
オンニにも初釜山の時があったんですね~(って当たり前か。。)
今じゃすっかりテグ市名誉観光広報委員(でしたっけ??)ですもんねー!

> 1階でお買い物ができるので、便利だった気がする~。

そうです!そうです!
一階は化粧品とかで、地下が食料品ですよー!

> 釜山の初心者マークつけて歩きました~!(ウソ!)

あはは、もう今や、達人の域に達してますよねー(笑)
どこまで行っちゃうんだろう。
なんか遠い存在に感じてますけど、時々遊んで下さいねー!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード