*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013 年末 釜山旅行 6.元祖ハルメクッパで朝ゴハン!
今日はとってもいいお天気でしたー。

やっと週末!

そして、給料日~!

・・・と、いってもパート主婦の身。

年末年始のお休みで、めちゃ少ないお給料でした~!

うちの会社、現金支給なんですよ。いまどき、珍しく・・・(笑)

給料日から、しっかりお財布のひもを締めていかないと・・・(汗)







釜山旅行記の続きですーー!


二日目の朝・・・

ご飯は、こちらで食べようと思ってました!

元祖(ウォンジョ)ハルメクッパ






こちらも、6月の女子旅の時、初めて伺ったお店なんですが。。。

家族のみんなは、デジ(豚)クッパは大好きで、いつも朝ゴハンで食べていますが、

ソコギ(牛肉)クッパは、まだ食べた事ありません。

CIMG0053.jpg


ヤクルトとおかずーー!

CIMG0056.jpg

あつあつのソコギクッパ!

CIMG0057.jpg

店内は、落書きでいっぱいーー!

それだけ愛されてるお店ってことかな??

ドラマの撮影もこちらのお店で、されたようですよ。(以前も書いたけど)

CIMG0059.jpg

MBCの「ゴールデンタイム」

あ、そして・・・値上げ情報です。

6月には、ソコギクッパ 3500W だったのが、

4000Wに値上がりしてました!

まー、それでも安いですけどね・・・(汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

釜山旅行記、楽しんでますよ~~~
寒い朝にソコギクッパで暖まりたいです^^
ヤクルトって普段あまり飲まなくなったので
韓国でみると、韓国らしいって思ってしまいます!

お給料日、嬉しい日ですね♥
現金かぁ~
重みを感じるかな?
☆pipinさま☆
こんばんはー。

> 釜山旅行記、楽しんでますよ~~~

あはは、ありがとうございます!

> ヤクルトって普段あまり飲まなくなったので
> 韓国でみると、韓国らしいって思ってしまいます!

ですよね~。日本では滅多に飲まないんで、
ちょっと、嬉しかったりしますよね~。

> 現金かぁ~
> 重みを感じるかな?

珍しいでしょ~??
重みを感じるほどもらえたらいいんですけど・・・(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード