*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
HAPPY BIRTHDAY nao
今日…末っ子

12歳になりました。

次女も明後日、誕生日なので、

家族6人で、サンマルクへ…

誕生日のコースを





誕生日用のロウソクサービス



本日のスープ オニオンスープ



前菜 合鴨のなんとか…



しゃべってて、名前聞き忘れ…

洋風の茶碗蒸しみたいな感じ…



チキンのグリエ マスタードソース



デザートは、誕生日の人にはローソク付き…AND パンナコッタのサービス

普段、なかなか全員揃って夕飯食べる事も少なくなってきたのですが、今日は全員揃って、良かったぁ~。

そして、帰宅してからはいつものお店(ボンコアン)で予約したケーキを…

末っ子の 大好きなスヌーピーなんだけど、ちょっと違う(−_−;)



春からは中学生。

頑張れ~nao (^O^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

末っ子ちゃん
お誕生日おめでとうございます。\(~o~)/

うちの娘も春から中学生です。

が、主人の家系に似て 背がちんまくて

中学生って感じがしないです(^o^;
おめでとうございます
ご家族そろってのお誕生会が楽しそうで良かったですね~☆

サンマルク!懐かしいわ~
うちも春日のサンマルクでご飯食べてた思い出があります
今もサンマルクのお誕生日コースってあるんですね
ハガキでよくご案内が来ていたことを思い出しました

中学生生活楽しみですね
☆智子さま☆
こんばんはー。

> 末っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。\(~o~)/

ありがとうございます!

> うちの娘も春から中学生です。

同級生でしたもんね~!

> が、主人の家系に似て 背がちんまくて
> 中学生って感じがしないです(^o^;

あら、そうなんですね~(汗)
うちは、160近くなってしまって・・・
我が家で、私が一番チビになっちゃいました!(笑)
☆りんりんさま☆
こんばんはー。

> ご家族そろってのお誕生会が楽しそうで良かったですね~☆

はい!なかなかそういう機会も少なくなってきたので・・・
良かったです!ありがとうございます!

> うちも春日のサンマルクでご飯食べてた思い出があります

あは!まさに、その!春日のサンマルクですよ~(笑)

> ハガキでよくご案内が来ていたことを思い出しました

そうそう!それですよ!
特別デザートや、食事券、パンなどもらえるんですよね~!

> 中学生生活楽しみですね

はい!でも、またお弁当がひとつ増えるんです~(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード