*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
HAPPY BIRTHDAY miki
今日は、次女の誕生日。

14歳になりました。

生まれた日は、大雪でした~。

ケーキは、大好きなキティちゃん。





外は白いけど、中はチョコバナナなのだぁーo(^▽^)o



春からは中学三年生。

部活に勉強に、頑張れ~ miki
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
なおちゃん、みきちゃん、お誕生日おめでとうv-300
スヌーピーにキティちゃん、かわいいケーキでお祝い良いなーe-266
チョコバナナのめっちゃおいしそう。
スヌーピーのは中身どんなだったのかな?
私もお祝いに参加したい(笑)
誕生日が近いので勝手に親近感です~e-349
Wお誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキでお誕生日会♪おめでとうございます^^
こんなリアルで可愛いケーキがあるんですね~
二人一緒にお祝いしないのがお母さん偉いわ!
娘さん達もきっと嬉しいでしょうね。
もふもふさんもお誕生日おめでとう!!v-308
No title
ともこりあんさん、こんにちは

娘さん、御2人続けて御誕生日ですか^^

Wおめでとうございます^^


お母さんとしては、準備も大変なのでは^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆もふもふさま☆
> なおちゃん、みきちゃん、お誕生日おめでとうv-300

ありがとうございまーーす!
早生まれのふたり、やっとみんなの年に追いつきました(笑)

> スヌーピーにキティちゃん、かわいいケーキでお祝い良いなーe-266

スヌーピーは、ちょっと・・・って感じだけど。
キティは、可愛いよね~。
コレ、オーダーで、外と中身の指定したんだよ~。チョコバナナ好きなので・・・
さすがにガングロのキティは可愛くないしね!

> スヌーピーのは中身どんなだったのかな?

なんやったっけーー??
生クリームといちごだったかな~??

☆リョウさま☆
> 可愛いケーキでお誕生日会♪おめでとうございます^^

ありがとうございまーーーす!

> こんなリアルで可愛いケーキがあるんですね~

そうなんですよー。今、色々できますね。
ベビちゃんにもいかがですか??

> 二人一緒にお祝いしないのがお母さん偉いわ!

そうそう!これだけは・・・ね。
別にしないと・・・と思ってます!

☆高兄さま☆
> 娘さん、御2人続けて御誕生日ですか^^
> Wおめでとうございます^^

ありがとうございまーーす!

> お母さんとしては、準備も大変なのでは^^;

いやいや(汗)特になにもしてませんからーー(笑)
☆カギコメさま☆
こんにちはー。

了解です~~~!!

お知らせ、ありがとうございました!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード