*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お庭deかき焼き
カキ買ってきた~

お庭で焼いてます。







地鶏と豚バラも…



焼きおにぎりと、サツマイモも、焼けてまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁぁ・・・
お庭でカキ焼きが出来るなんて・・・
羨ましすぎますぅ~
牡蠣 ♥

来月の渡韓が終われば、しばらくは控えようと思っているのですが
また釜山レポを拝読してたらウズウズしてきちゃいました(笑)
なので、あえてこちらに残しますー^^
☆らいらいさま☆
こんにちはー。

> お庭でカキ焼きが出来るなんて・・・
> 羨ましすぎますぅ~

あはは、田舎なもんで・・・(笑)
近所にカキ売ってるところがあって~。
これ、3キロで2000円だったんですよ~!

> 来月の渡韓が終われば、しばらくは控えようと思っているのですが
> また釜山レポを拝読してたらウズウズしてきちゃいました(笑)

わ、わ、わ!来月、渡韓のご予定が??
楽しみですね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード