*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013年末 釜山旅行 9.ノッスンドラムトンで美味しい焼肉!
節分も過ぎ、立春!・・・と思ったら、

ここ数日、めちゃめちゃ寒ーーーーい!

お部屋もなかなかあったかくならないし、今夜はもつ鍋にしました!

週末にかけて、お天気もイマイチだし、寒そうなので、風邪ひかないようにしましょうねー。



さて、さて、釜山旅行記、続きます。


HANDS COFFEEを出て、左へ・・・

その角を、左へ行くと、すぐのところにある、焼肉屋さん。

テレビでも紹介されていたので、いつか行きたいと思っていたんです。





★녹슨드럼통(ノッスンドラムトン)★
(さびたドラム缶っていうお店なんですよー。名前通り、お店の入口には、ドラム缶いっぱい)


CIMG0082.jpg

砂利が敷いてあり、ピクニックみたいな感じ!
(最初案内された席は、普通な感じだったので、こっちがいい~!ってお願いしました)

名前の通り、ドラム缶の上にテーブルがある!っていう感じでしょ??

CIMG0086.jpg

メニュー(・・・というか、ご案内??)

CIMG0087.jpg

3人ー1キロ(W44000)を二つ、オーダーしました。



CIMG0081 - コピー

パンチャンが運ばれ、まずは、かんぱーーーーーい!

CIMG0083 - コピー

はい!みんなこっち向いてーーー!でパチリと撮った1枚!



CIMG0084.jpg

キムチや、葉っぱ類は、セルフで、食べ放題!

CIMG0090.jpg

お肉は、ある程度、焼いた状態で、持って来てくれます。

そして、きれーーに並べてくれます。

CIMG0091.jpg

そうそう!皮も・・・

以前、豚夢家で食べた皮より、分厚くて、美味しかったですよー!

CIMG0092.jpg

そして、最後のデザート(笑)

焼き芋ーーーー!

ホイルに包んだおいもを、炭の端っこのほうにいれてくれるんですよー!

とっても美味しく、楽しいお店でしたー!

また行きたいなーと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは


プサンの美味しい御店

ほんと、よく御存知なんですね~

大勢で、わいわい

賑やかに、美味しく食べられるとこが良いですね♪
☆高兄さま☆
こんばんはー。

> プサンの美味しい御店
> ほんと、よく御存知なんですね~

あはは、色気より食い気なもんで・・・(爆)

> 大勢で、わいわい
> 賑やかに、美味しく食べられるとこが良いですね♪

そうですねー。
旅はやっぱり楽しいのが一番!ですもんね~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード