*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
佳き日 2014.3.8 with the style fukuoka にて
CIMG0133 - コピー
       (親族写真のあとの一枚です)


 
長女が結婚しました!

3月8日 with the style fukuoka において・・・



大好きな方々の前で誓いを立てたいと、

人前式を選んだ娘・・・

みなさんのおかげで素敵なお式になりました。

CIMG0139 - コピー

↑は、式に参列した、次女と三女の後ろ姿です(笑)

CIMG0193 - コピー

披露宴の新郎、新婦の入場シーンです。

CIMG0196 - コピー

新郎・新婦と新婦の妹二人

CIMG0213 - コピー

ケーキ入刀して、新郎にケーキを食べさせるところです。

CIMG0245 - コピー

お着物は、やっぱり映えますね~。

色々書くと、涙が出そうになるので・・・

とりあえず、ご報告だけ・・・

また、プロの方のお写真が出来上がったら、ご紹介しようと思います。

参列して下さった方々からも、すごくアットホームで、素敵なお式だったとほめて頂き、

娘も「楽しかった~~~!!」の連発でした。

ペーパーアイテム類、ウェルカムスペースの飾り、ムービー、エンドロールなど、

頑張って(寝る間も惜しんで)作っていた娘。

体、大丈夫かしら?と思いつつ・・・

でも、その分、満足のいく結婚式が出来たようです。

ゲストの方々、お祝い頂いた方々、たくさんの方にお祝いして頂き、

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
素敵なお式で娘さんも楽しかったと言ってて本当によかったです。

ご主人は泣かれましたか?
No title
おめでとうございます~v-238

幸せオーラがこちらまで伝わってきます
こちらまで心が温まる気持ちにさせていただきました

いいお天気でよかったですね
No title
おめでとうございますv-238

愛あふれる結婚式だったのが
写真から伝わります♡

きれいなお嬢様ですねv-352

私まで幸せな気持ちになりましたv-344
ありがとうございます。

お嬢様とご家族の末永い幸せをお祈りしています。
No title
長女様のご結婚おめでとうございます!
楽しそうなお式の様子が伝わってきます^^
幸せのおすそ分けありがとうございました。
ともこりあんさん、あとお二人のお嬢さんと坊ちゃんの
結婚式もあるし楽しみですね~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます
とっても可愛い花嫁さんv-238
妹さん達も振袖であでやかですね。

我が娘はまったく予定がありませんが
幸せそうな写真を拝見しただけで何だか自分の事の様に
嬉しく&寂しくなっちゃって・・・(TT)

お嬢様の幸せお祈りしています。
おめでとうございます♪♪
お嬢さまのご結婚おめでとうございます!!
ご準備大変でも思い出に残るお式になってよかったですね(^_-)-☆
「涙が出そうになるので」に、ともこりあんさんのお気持ちが
伝わってきました(*^^*)

3世代で韓国旅行もすぐ楽しめそうですね♪♪
本当に…
良いお式でしたね~~~e-266
準備の段階からいろいろ聞いていたし、出席させていただいてKちゃんが色々手作りしたものとか見て、本当にびっくり&感動しました。
とっても美しい初々しい花嫁さん、ともこりあんさんファミリーのあたたかさを受け継いで、きっとステキな奥さん、そして将来は良いお母さんになることと思いますe-349
ほんと、ともこりあんさん家は私の憧れのおうちです。
参列させていただいて、本当にありがとうございました!!
おめでとうございま~~す!

幸せがこっまで伝わってきます。

きっとお嬢様もお母様にならっていい家庭を築いていかれることでしょう!

めでたいっ!!(*^^*)
No title
ともこりあんさん、こんにちは

おめでとうございます^^

慶事の春となりましたね


娘さん、末永く御幸せに^^
おめでとうございます。
おめでとうございます。
kちゃんのこだわりと頑張った感が凄く伝わります。
本当に素敵なお式で良かったですね。
お嬢様とご家族のお幸せをお祈り致します(*´╰╯`๓)♬
☆カギコメさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

わー、福岡いらしてたんですね~。
早く気付けばよかったですね~。
次回は、是非ご連絡下さいね~。

うふふ、ありがとうございます!
とっても楽しい披露宴で、
娘は一日中、にこにこ笑っていました。
幸せな時間は、やっぱり良いですね~!


☆智子さま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> 素敵なお式で娘さんも楽しかったと言ってて本当によかったです。

ありがとうございます。
ホントに楽しかったようで、毎日のように言ってます(笑)

> ご主人は泣かれましたか?

あはは~、だんなは泣きませんよ~。
たぶん、私が死んでも・・・(汗)

☆りんりんさま☆
こんにちはー。
お返事遅くなってごめんなさーい!

> おめでとうございます~v-238

ありがとうございまーーーす!
ちょっと、ホッとした所です。

> 幸せオーラがこちらまで伝わってきます
> こちらまで心が温まる気持ちにさせていただきました

そう言って頂いて、嬉しいです。
りんりんさんとこも、すぐですよーーー!

☆いずみんさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> おめでとうございますv-238

ありがとうございます。
あ、そしておまけして頂き、ありがとうございました!
オーラグローのおかげかな~。
ちょっと私も色々調べちゃったりしたんです(笑)

> 愛あふれる結婚式だったのが
> 写真から伝わります♡

そうですか~?娘もずーーっと頑張ってきたので、
喜びます。ありがとう!
いずみんさんとこの娘さんの時、お手伝いしましょうか??

> お嬢様とご家族の末永い幸せをお祈りしています。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~!

☆リョウさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> 長女様のご結婚おめでとうございます!

ありがとうございまーす。
おかげさまで無事終わってホッとしました!

> ともこりあんさん、あとお二人のお嬢さんと坊ちゃんの
> 結婚式もあるし楽しみですね~ヽ(^。^)ノ

そうですね~。
あと三人片付くまで、頑張らなくては・・・(笑)

☆くるみパンさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> とっても可愛い花嫁さんv-238
> 妹さん達も振袖であでやかですね。

ありがとうございます。
娘達に振袖着せるか、迷ったんですけど、着せてよかったです。
やっぱり着物の人がいると、華やかになりますもんね~!

> 我が娘はまったく予定がありませんが
> 幸せそうな写真を拝見しただけで何だか自分の事の様に
> 嬉しく&寂しくなっちゃって・・・(TT)

あはは~、そっか~。
くるみパンさんとこも娘さんですもんね~。
寂しいけど、しょっちゅう帰ってきてます(笑)

>
> お嬢様の幸せお祈りしています。
☆atelier36さま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> お嬢さまのご結婚おめでとうございます!!
> ご準備大変でも思い出に残るお式になってよかったですね(^_-)-☆

ありがとうございます。
ホント、思い出に残る楽しいお式になりました!
ゲストの方にも喜んで頂けたようで、何よりでした。

> 3世代で韓国旅行もすぐ楽しめそうですね♪♪

あはは、そうですね~。
楽しみです。
☆もふもふさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> 良いお式でしたね~~~e-266
> 準備の段階からいろいろ聞いていたし、出席させていただいてKちゃんが色々手作りしたものとか見て、本当にびっくり&感動しました。

遠路はるばる駆けつけてくれて、ありがとう~。
娘も喜んでました!
そして、素敵な写真もありがとうね~~!

泣いたり笑ったり(笑ってる方が多かったかな)、
ホントにみなさんに感謝です。
☆Yuckyさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> おめでとうございま~~す!
> 幸せがこっまで伝わってきます。

ありがとうございまーす。
ホントに楽しい披露宴で、時間が経つのが、あっという間でした。

そろそろ、オンニにもお会いしたいですね~!

☆高兄さま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> おめでとうございます^^
> 慶事の春となりましたね

はい、ありがとうございます。
おかげさまで、無事に終わってホッとしてます。

高兄さん、小姫ちゃんの時には、泣いちゃいそうですね~!

☆micchiさま☆
こんにちはー。
お返事おそくなってごめんなさーい!

> おめでとうございます。
> kちゃんのこだわりと頑張った感が凄く伝わります。

ありがとうございますー。
そう言って頂けると、娘も喜びます。

> 本当に素敵なお式で良かったですね。
> お嬢様とご家族のお幸せをお祈り致します(*´╰╯`๓)♬

ありがと~。今度、飲み行こうね~!
No title
ともこりあんさん、大変遅くなりましたが
お嬢様のご結婚、おめでとうございます!!
ウィズ ザ スタイルでの結婚式、素敵だったことでしょうね〜♡
お嬢様たちのウエディングドレス姿とお着物姿、華やかで綺麗〜!!
今度お写真ゆっくり見せていただきたいです^^

末永くお幸せに…♡♡
☆naoさま☆
こんばんはー。

> ともこりあんさん、大変遅くなりましたが
> お嬢様のご結婚、おめでとうございます!!

ありがとうございまーーーす!
with the styleは、娘が超お気に入りな場所なんです。
すごく楽しかった~と今でも言ってますよ(笑)

> 今度お写真ゆっくり見せていただきたいです^^

あ、そうですね~。
次回のオフ会の時にでも・・・


おめでとうございます☆
お祝いコメ、こんなに遅くなっちゃったけど
本当におめでとうございます❤

お式の時の新郎新婦のお写真を拝見して
とっても幸せな気持ちになりましたよ~!
Kちゃん、いつまでもお幸せにo(^-^)o

お式を無事終えてよかったね!
お母さん、お疲れさまでした!!
☆nunaさま☆
こんばんはー!

> お祝いコメ、こんなに遅くなっちゃったけど
> 本当におめでとうございます❤

ありがとうーー!

> お式を無事終えてよかったね!
> お母さん、お疲れさまでした!!

そう!ほんと、よかったわー!
楽しい楽しい披露宴で、またしたい!って(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード