*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
父の誕生日祝
ご無沙汰でーす。

前回の『いってきまーす』の記事から…

日曜日に、無事に帰ってきたのですが、水曜の未明に急に胃が痛み、急性胃炎との事で、薬を服用して、様子見る事に…。

食事するのも、こわごわで、うどんかお粥しか…

昨夜、少なめですが、やっと普通食を食べてから、チョットいい感じ。

今日は父の70歳の誕生日ということで、何かお祝いしてあげなきゃと、やっと布団から抜け出し、普通に過ごす事ができています。



お刺身盛合せ(気づいた時には食べ始めてた…)と、オードブルは、近くの鮮魚店にお願いして…

たけのこの煮物、ピースご飯を炊きました。

娘夫婦もお祝いに駆けつけてくれて、楽しい食事ができました。

娘夫婦からは、大吟醸のお酒を頂き、すぐに飲んでいた父。
孫婿と一緒に飲んで嬉しそうでした。




ケーキも食べて…

病み上がりには、ハードな食事でしたが、チョットはセーブしたので、大丈夫そうです(笑)

70歳になった父、
これからも元気でいて欲しいと思います。



おまけ…

我が家に孫ができました。

・・・うさぎですけど…(笑)

娘夫婦が飼い始めたミミ垂れうさぎ。



とっても可愛いアイドルです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら、大丈夫?
釜山で胃腸を酷使しちゃったのかしら?
気温も夏日みたいに暖かかったり、冬にもどったりで
体調管理が難しいよね。
どうぞ、大事にしてください。

いつもながら、仲良し家族の光景ですね。
ほんわかします! (^^)

うさこちゃん、ホントの孫が生まれたかと思ったよ~!!^^;
体調 大丈夫ですか?

疲れが胃腸にきたのかな?
孫って(^o^;本当に、ともこりあんさんがハルモニになったかと思った

うさぎo(^-^)o
私も最近、犬かうさぎ飼いたい(o^o^o)
No title
ともこりあんさん、こんにちは

その後、お腹の調子は如何ですか?

季節の変わり目、ご養生くださいね


お父さま、まだ、70歳と

若い、若い^^

まだ、うんと長生きしていただかなければ^^
☆Yuckyさま☆
こんばんはー。

> あらあら、大丈夫?

それが・・・ですねー。
昨日ちょっと調子が良かったと思ったら、
今日は悪くて、また病院行きまして・・・
来週、内視鏡検査することになりました~(涙)


> いつもながら、仲良し家族の光景ですね。
> ほんわかします! (^^)

ありがとうございます。
それだけが取り柄です。

> うさこちゃん、ホントの孫が生まれたかと思ったよ~!!^^;

あはは、見事、ひっかかりましたね~(笑)
☆智子さま☆
こんばんはー。

> 体調 大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。
あはは、昨日調子に乗っていたら、今日は悪くなって。
来週、内視鏡検査になりました~!
初めてなんで、こわいーーーー!


> 孫って(^o^;本当に、ともこりあんさんがハルモニになったかと思った

あはは、智子さんも見事ひっかかりましたね~。ありがとうございます(笑)

> うさぎo(^-^)o
> 私も最近、犬かうさぎ飼いたい(o^o^o)

この耳がたれたウサギ、ホーランドなんとかっていうんですけど。
めちゃめちゃ可愛いですよー。
もう、家族みんなメロメロです(笑)
智子さんもうさちゃん、どうですか~??
犬みたいに散歩したりしなくていいし、楽ですよー!
☆高兄さま☆
こんばんはー。

> その後、お腹の調子は如何ですか?
> 季節の変わり目、ご養生くださいね

ありがとうございます。
それが、薬飲んでも、改善しないんで、
来週、内視鏡検査することになりました。
怖いけど、がんばります!

> お父さま、まだ、70歳と
> 若い、若い^^

あはは、ありがとうございます!
我が家、父、私、息子と、三代そろって同じ干支なんですよ~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード