*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2014.3 卒業旅行@ソウル その1.チェジュ航空で出発
昨日の、父の誕生祝いで、調子にのって、普通食を食べて・・・

ちょっぴり、お酒も頂いて、なんか大丈夫そうだな~!!と思っていたのもつかの間。

今日のお昼頃から、また調子悪くなり、再び病院へ・・・

食道の炎症かな??との事で、内視鏡検査をすることになりました。

予約いっぱいで、来週あたまにすることになりました~(涙)

こわいよーーーー!

胃カメラ初めてなんですよーーー。どうなるんだろーーー(恐怖)






気を取り直して・・・


さて・・・・・



今年、初めての旅行は・・・


末っ子が小学校卒業で・・・

「どこ行きたい?」

「ソウル!SMエンターテイメント!」 

・・・というわけで、上のお姉ちゃんの時にも旅行行ったし

連れて行かない訳にはいきませんよね~!

兄弟姉妹、平等にしてあげないと・・・ね!



・・・と、いうわけで

CIMG0363 - コピー

福岡空港の国際線に行ったら、必ず!ココに行きます。

ロイヤル!!





55番ゲートから、出発!



LCCのチェジュ航空です。

中学生のお姉ちゃんの部活が終わるのを待って、17:50発の便での出発です。



そそそ、チェジュ航空、モデルがイ・ミンホssiになりましたよね~!

ヘッドレストには、イ・ミンホssiのサインが・・・

そして、機内アナウンスもイ・ミンホだったーーー!

イ・ミンホssiのファンにはたまりませんねー。



19:20仁川空港に到着予定でしたが、

ちょっと早く到着して、外に出ると、ちょうど、6006バスが発車寸前!

走っていくと、止まってくれたーーー!


空港到着してから外に出るまで、ばたばた走ったりで。。。

息が上がった~~~!(汗)

19:43に乗車して・・・ホテルの前に20:50着!


予定より、早くホテルに到着して、ちょっと嬉しーーー!

次は、ホテルのご紹介へ・・・









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってました~

私の職場の友達が「イミンホssi かっこいいから見てみてー」というから
お勧めのシティハンターを見て・・・私も落ちちゃいました^^
それから個人の趣向と花団  時代劇は苦手なんですよw
でも 1番はビョンホンssiかソンスンホンssi
あれー 話がそれちゃった

なかなかソウルに行くチャンスがないけど
ともこりあんさんのところで予習しておきます

あまり無理なさらず・・・続きも楽しみにしています(・・・って急かしてる?!)

☆りんりんさま☆
こんにちはー。

> 私の職場の友達が「イミンホssi かっこいいから見てみてー」というから
> お勧めのシティハンターを見て・・・私も落ちちゃいました^^

おも、おも、そうだったんですね~!

> なかなかソウルに行くチャンスがないけど
> ともこりあんさんのところで予習しておきます

あはは、あんまり役に立たないでしょうけど・・・
ありがとうございます。
がんばりまーーーす!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード