*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2014.3 卒業旅行@ソウル その3.CUBE CAFE と、遅い夕食
とにかく、早くSMエンターテイメントに行きたい末っ子!

ま、ま、ま、もう21時半も過ぎてるし、まずは、ご飯食べようよ~!

と、いうことで、ホテルから、歩いていると・・・

★CUBE CAFE ★
コネストさんの記事はこちら!




BEAST、4Minute、G.NA、BTOB・・・など

人気韓流アイドルが所属する「CUBEエンターテイメント」。

2012年4月、本社を置く清潭洞(チョンダムドン)に

レコーディングスタジオ「CUBE STUDIO(キューブスタジオ)」が建てられ、

所属アーティストのレコーディングや練習室として使われています。

(コネストさんより)

CIMG0376.jpg

中には入りませんでしたが・・・

外から写真だけ撮らせて頂きました~~♡♡

・・・で、こちらのお店に入ってみたら・・・

CIMG0381.jpg

FOOD  CAFE と書いてあって、若い子ちゃんがたくさん!

ちょっとオシャレっぽいけど、隣に書いてあるハングルは、キンパチョングク!

あーー!キンパ天国ね~~!

キンパ天国のおしゃれバージョン??(笑)

CIMG0378.jpg

ラーミョン!

CIMG0379.jpg

ラポッキ!
 
けっこう辛かったですよーー!でも美味しいー!

CIMG0380.jpg

キンパ!

もうこれは、定番ですよね!

あと、オデンも頼んだけど、プサンのオデンとは違ってたな~

しかも写真なし・・・(涙)

さて、小腹を満たしたら、お目当ての所に向かいまーーーーす!

Secret
(非公開コメント受付中)

キンパッチョング???
こんなお洒落なキンパッチョングがあるなんて!
食べ物は同じでも更に美味しく感じそうな予感♪
おでんは場所によって違うんですね。
あ〜久々に屋台でおでん汁をすすりたくなりました(笑)
☆きこさま☆
こんにちはー。

> こんなお洒落なキンパッチョングがあるなんて!

でしょ??
私も、え??って思ったんだけど、多分間違いないと思います。
横にハングルでキンパ天国ってかいてあったから・・・
お客さんもね、多国籍な若い子ちゃんが多かったですよ。
たぶん、あのあたりのスターの出待ちの子達と思います。

> あ〜久々に屋台でおでん汁をすすりたくなりました(笑)

あはは、オデンは、やっぱり釜山の方がいいです~。私。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード