*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
中学校の入学式
4月10日

我が家のマンネ(末っ子)が、中学校に入学しました!

小学校の卒業式から、長い春休みでしたが、

私の体調が悪いため、家の事をよく手伝ってくれる優しい娘。

ありがとうね。





家を出発するときの一枚!

姉(中3)と、近所のお友達(中2)と一緒にパチリ!




小学校の時の仲良しのお友達とも同じクラスになったし、

楽しい中学校生活を送ってくれる事でしょう。

がんばれ~~~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

御入学おめでとうございます。

うちの娘は4/9が入学式でした。(^-^)

うちも、幼稚園から仲良しのお友達と同じクラスになり上機嫌です。

お勉強も頑張って欲しいです(^o^;
No title
ご入学おめでとうございます^^

中学生活が楽しみですね
おねーちゃんは受験生でドキドキハラハラの1年でしょうね♪

SMエンタメってなんだろう?って更新が楽しみ~☆
☆智子さま☆
こんにちはー。

ありがとうございます。
あ、市内は一日早かったですもんね~。
智子さんのお嬢さんも、ご入学おめでとうございます!

お互い、元気に通ってくれるといいですね!
☆りんりんさま☆
こんにちはー。

ありがとうございます。
やっと中学生になりました!

> おねーちゃんは受験生でドキドキハラハラの1年でしょうね♪

そうなんですよー。受験生・・・
でも、まー、夏までは部活ですけどね~。

> SMエンタメってなんだろう?って更新が楽しみ~☆

SMエンターテイメントです。
ここは、少女時代や東方神起の所属事務所なんです(汗)

おめでとうございま~す
2回目だけど・・・(笑)
入学おめでとうございますe-343
このお写真、カカオのと一緒だよねー?
確かにスカートのプリーツがNちゃんのだけパリッとしてて、新入生の感じが出てますねe-348
これから3年間、楽しい中学生活を送れることを祈っています!!
Mちゃんは受験、頑張ってね!!
No title
入学おめでとう!
写真、中央が新一年生のお嬢さんですか?(タグ付けして~! 笑)
授業参観の時は1年生と3年生のかけもちですね。
青育連もあるし、お母さん、大忙しだね~! 
ファイティン! (^^)v
No title
入学おめでとうございますo(^-^)o
楽しい中学校生活を過ごされますように❤

制服姿はもうすっかりお姉ちゃんだね~
もう部活決められた頃かな!?

ソウルレポ、たくさんupされててびっくりしたよ~
☆もふもふさま☆
こんにちはー。

> 入学おめでとうございますe-343
> このお写真、カカオのと一緒だよねー?

ありがとうございます。
そそ、そうだよー。

さっそく、今日は部活動体験とかで・・・
まだ帰ってきません。。。

☆Yuckyさま☆
こんにちはー。

> 入学おめでとう!

ありがとうございます。
やっと、中学生です。(汗)

> 写真、中央が新一年生のお嬢さんですか?(タグ付けして~! 笑)

あはは、そうです。
初心者マークつけてたのが、一年生です(笑)

> 青育連もあるし、お母さん、大忙しだね~!

青育連って??
子供会みたいなやつ??
うちのところ、あんまりそういうのないんで・・・大丈夫です(笑)

☆nunaさま☆
こんにちはー。

> 入学おめでとうございますo(^-^)o
> 楽しい中学校生活を過ごされますように❤

ありがとうございます。
nunaちゃんとこも、ご入園おめでとう!

> ソウルレポ、たくさんupされててびっくりしたよ~

あはは、胃が痛くて、気をそらすために・・・だったりする。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード