*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2014.3 卒業旅行@ソウル その4.娘の憧れの地 SMエンターテイメント!
夕飯のあとは、さっそく、娘の一番行きたかった場所!

SMエンターテイメント本社

ここには、BoAをはじめ、東方神起

スーパージュニア、少女時代

SHINee、F(x)、EXOなどが、所属しています。




出待ちしているファンが、数名・・・

入れ替わり、立ち替わり、います。


CIMG0385.jpg

SHINeeペンの末っ子は、もう何時間でも立っていたい位ですが・・・


CIMG0384 - コピー

お姉ちゃんは、そうでもなく・・・

前にある公園で遊んでいました(笑)


人の出入りは、ちらほらありますが、すべてスタッフの方々で・・・

この日は、PM11時頃までいましたが、誰にも会う事でできませんでした。。。






がっかりする娘とホテルに戻り・・・

夕飯時、ビール飲めなかった私は、旦那と夜の散策へ・・・♪

ホテルの回りをウロウロ歩いていると、目につくものは、日本式の居酒屋ばかり!

あのあたり、ほんとに日本式居酒屋が流行ってるのかな~。

さらにウロウロして、やっと見つけた!

韓国と言えば・・・

はい!チキン!



IU がイメージキャラクターの メキシカーナチキン!

フライドをオーダーして、待っている間に生ビールを一杯!

生ビール(3000w≒300円)は、ホントにお安くてお得ーー!

ビール一杯頼むと、スナック菓子のようなおつまみも出てきましたよ。




ホテルに戻り、みんなでおいしく頂きました。

あ、お姉ちゃんは、頭痛いと、もう寝ちゃってたので、三人で・・・

外は、カリカリ!中はジューシーで、味もあっさりと・・・

夜中のチキンは危険ですが、韓国にいるときだけは、許してーーー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
SMエンタメってなんじゃらほい?って思っていたら事務所のことだったんですね^^
寒い中 待ちぼうけだたんですね~ おねーちゃんは風邪引いちゃったのかな?
で・・・結局 誰かにお会いできたのか?続きが楽しみです

私もかなりミーハーなのでワクワクしてきました
やっぱり
チキン!
やっぱり食べたんですね~~~e-348
すっかり韓国の夜=チキン、ですね。

出待ちしたのに会えなくて残念だったね・・・
でも他にも待ってる人たち、いたんですね~
ってことは、実際に会えることもあるってことかぁ。
なんかすごいね、それも!!
誰か、会ってみたいe-349
☆りんりんさま☆
こんばんはー。

> SMエンタメってなんじゃらほい?って思っていたら事務所のことだったんですね^^

そうなんですよ~!芸能事務所・・・
ココに行きたいから、ソウルに行きたいって言ってたんです。

この日、11時頃までいましたが、
中には確実に誰かいたようで、
ダンスの練習?歌の練習?で、人影がちらちら動いたり、
音が漏れ聞こえたりしてたんですよ。
それがどのグループだかは、不明(笑)


☆もふもふさま☆
こんばんはー。

> すっかり韓国の夜=チキン、ですね。

むふふ・・・なんか、そうなっちゃうんだよね~。
あ、でも、この日は、夜ごはんがラーメンとかトッポキとかキンパだけだったからね~!
・・・って、言いわけがましい??(笑)

> 出待ちしたのに会えなくて残念だったね・・・

そう!行く時と、帰る時にテンションの違いといったら・・・(笑)

> でも他にも待ってる人たち、いたんですね~
> ってことは、実際に会えることもあるってことかぁ。

そうだよ~。
結構、事務所に出入りしてるのがブログやツイッターにあがってる!
ま、結局、運・・・なんだろうねー!
タイミングというか・・・


No title
こんばんは~
はい、はい(`∇´)/
私もここで粘りたかった一人です~(笑)
以前、日帰り時にこちらで30分程粘ったのですが
誰にもあえず・・・
でもその数時間後には愛しの誰かが「入館パスを忘れた為に締め出しされた」と言う事件が(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
そ、そんなもんですよね~
夜中のチキンとゴールデンなアワアワは危険です!!
☆luka729さま☆
こんばんは~

> 私もここで粘りたかった一人です~(笑)

あはは、ファンなら、みんなそうですよね~!
うちのマンネも、三日間毎日行きたいというので・・・
ほぼ、毎日、1~2時間粘りました(笑)

> 夜中のチキンとゴールデンなアワアワは危険です!!

むふふ、そうですよね~!
日本だと、危険すぎて、しませんけど・・・
韓国だとね~、ついつい・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード