*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2014.3 卒業旅行@ソウル その5 ドラマのロケ地と朝ごはん
今日は、ハングル講座の日でした!

胃痛のため、二週間もお休みしていたので・・・

久々の勉強は、楽しかったです。。。

(行く前の予習は、ホントにイヤで、後回し、後回しにしている私です)

講座の方々も、先生も、心配してくれて、、、

ホントに、申し訳なかったですが、有難かったです。

やっぱり、いつも健康でいなければ・・・と思いました。





では、ソウル旅行記の続きです。






二日目の朝・・・




ホテルを背に、左にずーーーーっと歩いて行くと・・・

CIMG0390 - コピー

ほら!(笑)

わかる人には、わかるかな??(笑)

KBS-WORLDで放送してたとき、ハマってみていたドラマ!

「最高だ!イ・スンシン」

子供達も大好きな IU(アイユー)が主演のドラマでした!

そのIUが働いていたお店・・・が、この、

ブラックスミスなんですよね~~~!

きゃ~~~!ドラマのまんまやーーーん!

写真、写真と一番はしゃいでいたのは、はい、私です。

一緒に撮ろうよーと言ったのに、誰もきてくれなかった・・・(涙)

気を取り直して・・・

朝ご飯に行きます!

末っ子が行きたい!と言ったお店に・・・

★チョンダムコル★
詳しくは・・・コネストさんの記事をどうぞ

ホテルから歩いて、坂をのぼったりで、ぐったりーーー!

なので、外観写真もなし・・・(汗)

家庭式韓定食(7000W)を二つ

タチウオの焼き魚 家庭式韓定食(10000W)ひとつ

豚肉のピリ辛炒め 家庭式韓定食 (10000W)ひとつ

・・・の4人分、注文。

お食事が来るまでは、壁にはってある、写真とサインを眺めていました!

そして、4人分、ぜーーーんぶ一緒に乗ってきましたー!

CIMG0391.jpg

4人分にしては、ちょっと少なくないかい??

まー、朝ご飯なので、これ位でちょうど良かったけど・・・

CIMG0392.jpg

豚肉のピリ辛炒め

CIMG0393.jpg

たちうおの塩焼き

芸能人が通う店だから、行きたい!と言っていたので・・・

「シャイニー、きますか?」と聞いたら(韓国語で・・・)

「シャイニーってなに??」と言われ、かなり撃沈!

ソニョシデ・・・はすぐに分かったみたいで・・・

ユナの写真を指さして、これ!これ!みたいに言ってました!

ちなみに真ん中にはヨン様の写真がドーーン!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

その後、御身体は大丈夫ですか?

食欲も戻りましたか^^


韓国への旅行が

ともこりあんさんの、元気の源かもしれませんね^^

愉しそうな様子、こちらにも伝わりますよ♪
☆高兄さま☆
こんばんはー。


> その後、御身体は大丈夫ですか?

ご心配おかけしました!
おかげさまで、もうすっかり元気です。

> 韓国への旅行が、元気の源かもしれませんね^^

ほんとに、その通りかもしれませんね~!
No title
復活おめでとう!
韓国に行けるのも、健康ならでは!!
お互い身体をいたわりながら生きていこうね。

それより、ホントだ、イ・スンシンのお店だ~!!
そこにいたら、きっと私もはしゃいでたと思うよ~! (^^)

☆Yuckyさま☆
こんばんはー!
お返事遅くなってすみませーーん!(汗)

> 復活おめでとう!
> 韓国に行けるのも、健康ならでは!!
> お互い身体をいたわりながら生きていこうね。

はい!ありがとうございます!
次回の渡韓を楽しみに毎日生きています(大げさ・・笑)
テグの情報、頼りにしてます!

> それより、ホントだ、イ・スンシンのお店だ~!!
> そこにいたら、きっと私もはしゃいでたと思うよ~! (^^)

むふふ、、、でしょ~~~???

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード