*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2014.3 卒業旅行@ソウル その7.大好きモッシドンナ
週末で、給料日ーーー

だからって、普通の主婦には何も関係なく、自宅で過ごしております(涙)

明日からGW突入~!なんて方もいらっしゃるかな??

我が家はカレンダー通り。

明日は、学校の参観・PTA総会・部活動保護者会の予定です。

子供は代休あるのに、親はない・・・(笑)

ま、そんなもんです(汗)






ソウル旅行記の続きでーーす!

アックジョンからは、タクシーで、新羅免税店まで・・・

タクシーで免税店に行かれる方は、必ず、領収書をもらって下さいね!

その領収書を持って、一階のデスクに行くと・・・

片道5000W以下なら、5000Wの金券

片道5000~10000Wなら、5000Wの金券2枚

もらう事ができます!

運転手さんに、ヨンスジュン、ジュセヨーー!と言えばOKです!


その金券を使って、今年、大学に入学する姪っ子二人に、

スワロフスキーのネックレスをお安く買う事ができました!

姪っ子二人もすごく喜んでくれて、良かったでーーす。

・・・自分の物は、なにも買いませんでしたけど(汗)

免税店は、楽しいですね~!

それから、無料シャトルバスで明洞へ・・・と思ったけれど、

時間があわず、タクシーで・・・

出発する前から食べたい!と言っていた、お姉ちゃんのMのリクエストで、、、

お昼は・・・ここ!

CIMG0401.jpg

★モッシドンナ(明洞店)★



CIMG0403.jpg

チーズと海鮮のトッポキに、ラーミョンとマンドゥを追加!


CIMG0405.jpg

食べたい!食べたい!と言っていただけに・・・満足そうです。

CIMG0407.jpg


〆はポックンパプ!

・・・で、あれ???

以前は、コーンが入っていたよねーーー??

コーン、入れなくなったのかな~??





食後は、明洞の街をぶらぶら!


CIMG0415.jpg

マンネの大好きなSHINeeがキャラクターを務める、エチュードハウスや・・・

ARTBOXやら、猫のマークのお店やら・・・

あちこち、見てまわり・・・

疲れ果てて、Cafe coinへ・・・

足がいたーーい!と言いながら、二階へあがって入店すると、さらに上の階に案内され・・・

ふーふー言いながら、席に・・・

ここは、ゆっくり出来ていいです。

子供たちは、ここでひと眠りしていました(汗)

わたしは、その隙に・・・

CIMG0416.jpg

NANTA劇場の7階だったかな??

40分18000Wのチラシをもらったので、行ってみました!

予約してないので、15分ほど待ちました。

40分18000Wの全身コースを指定すると・・・

他のコースを色々オススメされました(まー商売ですからね)が、

いや、時間ないんで、これでいいです!と(笑)

私の前にいた女性グループは、じゃーこっち!と高い方に変更していましたが、

私のあとから来た、女性グループは、いや、これでいいです。と断ってました。

私の担当は、若い女性でしたが、力が強くて、なかなかお上手でした。

マッサージですっきりしたら、外は雨・・・

急いで、だんなと子供が待っているcoinへ。。。

こんなに長居して、居づらかったかな~?と思いきや、

私達より先にいらっしゃった、お隣の席の韓国アジュンマグループも、

まだおしゃべりされてて、ここでは、みなさん、

ゆっくりされてるのね~と思いました。

このあとは、ハーモニーマートで、お買いものタイムです!



Secret
(非公開コメント受付中)

偶然♪
トッポッキ鍋レポ、重なりましたね~笑
モッシドンナもまた行きたいなぁ。

韓国ってほんとカフェもたくさんあるし、みなさんゆ~っくりおしゃべりやお茶を楽しんでますよね。
日本にも、韓国くらいカフェが増えたら良いのになーと思う時あります。
仕事中とか、ちょっと休憩したくなるんですが、意外と適当なカフェってなくてe-351
☆もふもふさま☆
こんばんは~。
お返事とっても遅くなっちゃって、ごめんね~!

> トッポッキ鍋レポ、重なりましたね~笑

うん(笑)今度は、もふちゃんが行ったお店に行ってみたいな~!
テグ名物の平たい餃子もあるみたいだったから!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード