*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
がんばりました!県大会
今日は、母の日ですね。

そして、娘の部活の県大会でした。

朝は5時に起きて、髪型を整えたり、昨夜は必死にアイロンかけをしたり…

もしかすると、これで引退かも…との気持ちもあったのでしょう。

今まで頑張った成果を発揮できれば…と、夫婦で応援に行きました。



団体競技、三位(^O^)/

個人競技は、ベスト8入り。

本当によく頑張ってくれました。

次は、いざ!

東京で行われる全国大会だo(^▽^)o

何より嬉しい母の日のプレゼントになりました。

末娘からも、プレゼントもらっちゃった。



ありがとう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんばんは。
Mちゃん凄い頑張ったんですね😊

朝早くから大変だったと思いますが
素敵な母の日になりましたね😁
なんて素敵(о^∇^о)

娘ちゃん、頑張ったね~
すごい!!

親としても嬉しいよね!

東京大会はいつあるの?
No title
おめでとうございます^^

部活って、親も大変なんですよね~
頑張ってる子供たちに協力しなくちゃいけないし・・・
送迎や応援とお疲れさまでした

これで・・・全国行っちゃったら、高校もひくてあまたですね
☆micchiさま☆
こんにちはー!

> Mちゃん凄い頑張ったんですね😊

はい、よく頑張りましたねー。
私もなんだか、ジーンとしました!

> 朝早くから大変だったと思いますが
> 素敵な母の日になりましたね😁

ほんとに・・・(涙)


☆智子さま☆
こんにちはー!

> 娘ちゃん、頑張ったね~
> すごい!!

そうなんです・・・
私もびっくりでした!

> 東京大会はいつあるの?

全国大会は、東京で、7/26.27にあるんですよー。

☆りんりんさま☆
こんにちはー。

> おめでとうございます^^

ありがとうございます!

> 部活って、親も大変なんですよね~

そうですね~。
息子の時もそうでしたけど、意外と楽しいもんですよね!

> これで・・・全国行っちゃったら、高校もひくてあまたですね

いやいや、それが、もう高校ではしないんです。(汗)
行きたい学校があって・・・

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード