*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2014.3 卒業旅行@ソウル 8.明洞・栄養センターで・・・
年間行事の、大イベントの体育会も終了し・・・

やれやれ・・・と思って、あら???

ソウル旅行記の事、すっかり忘れてた~~~(汗)




・・・なので、ソウル旅行記の続きです。

さて、夕飯には、人に会う約束をしていました!

明洞の栄養センターの前で・・・

可愛い妹のnunaちゃんと、そのお子ちゃん、かいと君!

偶然にも私たちの一日遅れでソウルinされるとのことで・・・

だったら、是非~~!

というわけで・・・

CIMG0417 - コピー

この日は、大興奮のかいかい!

やんちゃっぷりを発揮しておりました(笑)

小さい頃から、かいかいファンの娘たちも、かいかいの成長に、驚いた様子。

よちよち歩きだった頃から知ってるので、だんだん男の子らしく、ワンパクになっていました。

栄養センターでは、いつもチキンをお持ち帰りして、ホテルで食べるのが定番だったので、

じつは、ここで、サムゲタンを食べたことがないのです・・・

栄養センターのチキンを愛してやまない、うちの旦那(笑)

ここのチキン、おいしいよ!って教えてくれたのが、何を隠そう、nunaちゃんなのです。

CIMG0421.jpg

ほんとに、おいしい、ここのチキン!

そして、初めて食べるサムゲタン!

CIMG0420.jpg

あっさりしていて、鶏肉はホロホロで、チンチャ、マシッソヨー!

どちらかというと、サムゲタンは、避けて通ってきたのですが、寒い時期にまた食べたいと思います。

かいかいのやんちゃっぷりに、めちゃめちゃ疲れていたnunaちゃんでしたが・・・

無理してきてくれて、ありがとうね~!

小雨が降り、人が激込みの明洞のまちなか、ひとりでホテルに帰るのは大変そうでしたので、

だんなが肩車をして、ホテルまで送り届けました~!

肩車されて、ゴキゲンのかいかいでしたよ~!

写真がないのが、残念・・・(涙)

CIMG0422 - コピー

ホテルでお別れのとき・・・

ほっぺを合わせたり、握手をしたり、愛嬌さくれつのかいかい。

お名残り惜しいですが、また会おうね~と約束をして、お別れしました!


明洞からは、江南まで、タクシーで、ホテルまで。

4人だと、やっぱりタクシーが便利ですね。

それから、またまた、SMエンターテイメント前に行ったのは、言うまでもありません(汗)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはv-423
その節は大変お世話になりました!
旅行の忙しい時間を割いてくれてありがとう。会えて嬉しかったです。
それなのに息子、機嫌悪いし、大暴走でびっくりしたよね(汗)
ほんとに申し訳ない・・・

最近は幼稚園に通い始めたからか、前より扱いやすくなり
私も怒る回数が減って少しラクになってきた感じです。
成長が嬉しいけどなんだか大きくなると寂しいね(^▽^;)
☆nunaさま☆
こんにちはー。

> 旅行の忙しい時間を割いてくれてありがとう。会えて嬉しかったです。

いえいえ~。とんでもない!
こちらこそ、楽しかったですよ。

> 最近は幼稚園に通い始めたからか、前より扱いやすくなり
> 私も怒る回数が減って少しラクになってきた感じです。

うん、うん、段々、お兄ちゃんらしくなっていくよね~。
また、日本で?韓国で?あ、今度は、釜山で??(笑)
会いましょうね~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード