*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2014.3 卒業旅行@ソウル 10.地元のスーパーに入ってみた
六月に入って、もう一週間も過ぎていました(^^;;

ソウル旅行記、これで最終回です。

さて、ホテル横のキムチチゲ店で朝食を済ませたら、ホテルの近所をぷらぷら歩いてみます。

プリマホテルを背に、右側がキムチチゲ店。

左側に歩いてみます。

少し歩くと、小さな路地があり、そこを左に入ると…

CIMG0435.jpg

こんな、看板が…

ミンジュマートと書いてあり、ちょっとドキドキしながら、入ってみました。
こういう時、旦那がいると、入りやすいですよね。
女子旅だと、ちょっと躊躇するかも…

CIMG0434.jpg

まぁ、普通のスーパーです。

多分、団地がすぐそばにあるので、地元の方、御用達なのでしょう。


CIMG0433.jpg

特別、高いわけでもなく、大型スーパーにいく暇がない時には、いいかもです。

レジもちゃんとバーコードで読み取る感じだから、ボッタクリの心配もなさげでした。

プリマホテルを背に左に進み、小さな路地を左に入り、すぐ右側です。

マートで買ったものをホテルに置いて、最後に向かったのは、またまた、あの場所!


CIMG0437.jpg

はい!SMエンターテイメント前!

CIMG0438.jpg

今日も多くのファンでにぎわってます。

道路の向こうにある、公園で遊び…

CIMG0439.jpg

時間切れで戻る途中、2PMやら、2AMやらの事務所 JYP前も通りましたが、会えるわけもなく…

CIMG0440.jpg

最後の最後まで誰にも会えず…

ファン同志で行くなら何時間待っても楽しいのでしょうが。

卒業旅行という事で、娘のリクエストメインで、毎日毎日、芸能事務所に朝晩通うという、初めての体験でした。チャンチャン!

長々と綴ったソウル旅行記、これにて、終わりです。

お付き合い下さった方々、
ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
卒業旅行楽しめたみたいですね~☆
出待ちしてみないと逢える確率は確率は全くないわけで・・・
娘ちゃんも待ってる間はいい夢見れたでしょう~♪♪

昨日釜山滞在中にBI〇BA〇Gのファンミが某ホテルで行われてました
私 お顔がわからないので、すれ違っても気がつかないでしょう
K-POP全然わかりません
誰かに…
もし誰かに会えてたら、そりゃあもうすごい出来事だったでしょうね~(^。^;)そんな簡単には無理か…
たくさんのファンがいつも待ってるんですね!すごいなぁ。
でも、ワクワクしながら出待ち体験、Nちゃんもきっと良い思い出になりましたね♪
☆りんりんさま☆
こんばんはー。
お返事おそくなって、ごめんなさい!

> 卒業旅行楽しめたみたいですね~☆
> 出待ちしてみないと逢える確率は確率は全くないわけで・・・
> 娘ちゃんも待ってる間はいい夢見れたでしょう~♪♪

はい!ありがとうございます。
そうですね~。誰かに会えたら、サイコーだったでしょうけど、
そうは、問屋がおろしませんね!(笑)

> 昨日釜山滞在中にBI〇BA〇Gのファンミが某ホテルで行われてました
> 私 お顔がわからないので、すれ違っても気がつかないでしょう

わ!わ!わ!
そうなんですか~~??
きゃ~~~!
やっぱ、その日にすべきだったかしら??

☆もふもふさま☆
こんばんはー。
お返事遅くなってごめんね!

> もし誰かに会えてたら、そりゃあもうすごい出来事だったでしょうね~(^。^;)そんな簡単には無理か…

そうなんだよね~。三日間行ったんだけど、同じ顔ぶれがいて・・・
みんな毎日通ってるんだね(汗)

> でも、ワクワクしながら出待ち体験、Nちゃんもきっと良い思い出になりましたね♪

うん、福岡じゃ、滅多に芸能人にも会わないし、
また行きたい!っていつも言ってるよ(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード