*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハワイのお土産
娘夫婦が、新婚旅行から帰ってきました。

帰りに飛行機の欠航という、トラブルがありましたが、大韓で仁川経由で、無事に福岡に帰ってきました。

そして、たくさんお土産持ってきてくれました。



ホノルルクッキーカンパニーのクッキー



ホノルルコーヒーの粉とコーヒー豆チョコ



ジョンマスターのシャンプー、リンスとラニカイのハンドソープ

ジョンマスターは韓国の免税店で購入して使用した事がありますが、ハワイで買うととっても安いんですって!



ハワイでパンケーキといえば、エッグスン、有名ですよね…いろいろな方のブログでも、よくおみかけします。

そこのパンケーキミックスと、はちみつ。
フルーツとホイップクリームでいつか、作ってみようと思います。

他にもリクエストしていたバス&ボディワークスの物など、いろいろ…
とっても楽しい旅行だったようで、何よりです。

お土産ありがとうね(#^.^#)

それから、コメント頂きありがとうございます。
ただいま、引っ越し準備で取り込み中につき、しばらくお待ち下さいね。
パソコン開いたら、お返事しようと思っております。

(iPhoneより投稿)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お土産たくさん!
娘さんのハネムーンはハワイだったのですね♪そして無事帰ってこられて良かったですね。欠航なんてめったにないと思うけど(UAはよくあるそうだけど‥)ハネムーンでトラブルはいやよね。お父様との同居に向けてお仕事がいっぱいでしょうが頑張ってくださいね^^
☆リョウさま☆
こんばんはー。
お返事遅くなって、すみませーーん!

> 娘さんのハネムーンはハワイだったのですね♪そして無事帰ってこられて良かったですね。

はい、そうなんです。
ありがとうございます!
福岡発のデルタ航空で行ったんですけど、帰りの便が欠航になったらしく・・・
JTBのツアーだったのですが、うまいこと割り振りしてくれたみたいで、
その日のうちに帰国できたんですよ。よかった!

>お父様との同居に向けてお仕事がいっぱいでしょうが頑張ってくださいね^^

ありがとうございます。なんとか頑張ります!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード