*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
恒例の六月女子旅 その7.アンジラン コプチャン通り
ドラマロケ地のセラヴィをあとにして、東城路へ・・・

歩いている途中、廉売市場(ヨンメシジャン)というところも通りました。

そして、東城路をぶらぶら~~~としました。

特に買うものもなく、もう、夜ごはん行っちゃう??ってことで・・・

タクシーでアンジランコプチャン通りへ・・・





入口の門のところです。


CIMG1329.jpg

そして、ユッキーさんが行かれていた、こちらのお店。

★アンジ★

最初、チャリオプソヨ(席がない)と言われたんですが、

その直後、道路側の席がひとつ空いたので、すぐに座れました。

CIMG1328.jpg

まずは、カンパイでしょ~~!!


CIMG1327.jpg

なんだか、わからないまま、オススメされたセットを頼みました。

すぐにいろいろ運ばれてきて・・・

肉、多いーーーーー!!!

鉄板の上に乗ってるのが、マクチャン!

赤いのがコプチャンです。

マクチャン1とコプチャン2というセットだったのですが、

日本の焼肉屋のホルモンの感覚で、それ位食べれるよね?と思ったら、

めちゃくちゃ多い~~~!

マクチャン1とコプチャン1でよかったね・・・と撃沈!

でもね、マクチャンって初めて食べたけど、カリカリに焼いてすごくおいしかったです。

コプチャンは味がはじめからついていて、こてっちゃんみたいな感じで、おいしかったです。

ただ、小食な人がいる上に、ご飯の時間が早かったので、ほんとにもったいないけど、

残しちゃって・・・

大勢で、食べるといいかもですね~。





CIMG1331.jpg

わたし達が食べ終わった頃、あたりが暗くなり・・・

人もますます多くなり・・・

まだ、早かったから、ユッキーさんのお友達のアノ方には、会えなかったな~。

(詳しくは、ユッキーさんのブログでどうぞ!


なんて思いながら、もと来た道を戻っていると・・・・

CIMG1332.jpg

きゃーーーー!でたーーーー(あ、失礼)

いたーーーーーーーーーーー!

超急いで、リヤカー(?)を押して、歩いていました。

あーーー、最後に、アノ方に会えて(見れて?)よかったわーーー!(爆)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード