*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
楽しいオフ会
三連休明けの平日の夜、仕事を終え、食事の支度をしてから・・・

オフ会にいってきました。

メンバーは・・・

ユッキーさん

智子さん

naoさん

そして、私。。。の四人です。

前回は用事があって、参加できず、
久々のオフ会で、とっても楽しみにしていました。



こちらのお店。

予約して頂いた智子さん、ありがとうございます。



店内、こんな感じです。



ふわっふわのケランチムに、カリカリのチヂミ、ナムルの盛合せ



豚肉の辛味噌炒め



チャプチェ



ビビンパプ

具沢山でしょぉ?



テンジャンチゲも美味しかったですよ。

さすが、韓国好きのオフ会だけに、話の内容は韓国のお話。ブログのお話。
あれこれ、本当にためになるお話ばかりで、すごく楽しかったです。

このお店、ゆっきーオンニのオススメだけあって、どれも、すごく美味しかったです。
チョット遠いけど、また行きたいなぁ~と思いました。

あっという間の楽しいひとときでした。
本当に皆さんの韓国好きのパワーに、沢山の元気をもらった気がします。

また、近いうちにお会いできたら、いいなぁと、思いながら…お別れしました。

また、誘って下さいね~。
楽しみにしています。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード