*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
恒例の六月女子旅 その13.アベンツリー釜山に初宿泊
台風11号、あちこちで被害があるようですね。

私の住む福岡地区では、風が強くなったり、雨が降ったりしたものの、

特に被害はありませんでしたが、みなさんのお住まいの地区ではいかがですか??

まだまだお気をつけ下さいね。




東テグからKTXで釜山駅に到着しました。

釜山駅からは、タクシーで、ホテルに向かいます。

今回の宿泊は、初めてのこちら!



★アベンツリーホテル 釜山★



光復路に新しくオープンしたホテルです。

Y’s Park という商業施設の中にあります。

タクシーの運転手さんの知名度は、まだ低いようで・・・

アベンツリーホテルといっても、わからない感じでした。

入口はちょっとわかりにくいのですが、Y’s Parkの横から入ります。



フロント!



お部屋は、ツインにEx-bedを入れてもらいました。



前日のテグプリンスホテルでは、もふもふちゃんがEx-bedだったので、

今日は、じゃんけんしよーー!と言いだしっぺの私がお約束通り、負けて寝ることに(笑)



ポットあり!お茶パックあり!お水(人数分)あり!



洗面所、バスタブあり!



そして、おトイレも、まだまだ新しいホテルなので、ピカピカです。




・・・で、いったんチェックインしてからは、フロントを通らず、直接一階に下りることが多く、

気づかなかったのですが・・・

チェックアウトして、気づいた、こちらのコーナー!!

豆から入れるコーヒー、電子レンジ(?)がありました。

どうりで、お部屋にコーヒーがないと思った(汗)




こちらのスペースで、モーニングコーヒー飲めばよかった~~~!と後で気づきました(汗)

アベンツリー、初めて宿泊しましたが、立地がめっちゃいいので、買い物しても、

途中で荷物を置きに戻ったり、休憩したりできるので・・・

次回から、南浦洞ステイの時には是非、利用したい!と思いました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アベンツリ―気になってました(;^_^A

光復路ど真ん中だから
南浦洞やチャガルチまであたりまでだったら便利いいですよね~


部屋から、海見えたりするのかな?

私も次回 泊まってみたいo(^-^)o
No title
こんばんは
 
私も7月の終りに娘と1泊して 良かったと話をしたら 留守番だった主人も行きたいv-505と言い出しビートルスペシャルv-232見つけたので押してしまいました。
一階のエレベーター乗り場に ソフトバンクホークス歓迎の垂れ幕があったんで 瞬間喜んだんですが1軍は鷹の祭典公式線真っ最中っだたので 控えの選手が宿泊していらっしゃったようで
なんどかエレベーターでユニホーム姿の選手と便乗したりすれ違ったりしました。
私たちは7階ですでに乗っていらしゃったので 娘と8階やねv-154 と 降りたあと話ましたがホテルも良かったので 今回も宿泊することにしました。
3階にソルビンがありましたが マンゴーパピンスが完売で周りの方はみんな黄粉のを食べていました。 
ともこりあんさんは食べ比べされたことありませんか?
No title
こんにちはv-278
アベンツリーのレポ拝見できて嬉しいです♪
新しいのは勿論、お買い物するのは最高の立地だね♪♪
次はここに泊まりたいな~って予定ナシなんだけど(涙)

台風一過で今日は暑くなったね~
夏バテしないよう身体に気をつけてね❤
こんばんはー
こちらでは、ちょっぴりご無沙汰でした☆
アベンツリー、すごく良かったですよね!
(そして、エキストラベッドの件、じゃんけんとは言えすみませんでしたー汗)
場所も良いし、きれいだし、また泊まりたいなー
良いところを見つけてくれてありがとうございました(*^_^*)
☆智子さま☆
おはようございます。
お盆休みですね。

> アベンツリ―気になってました(;^_^A
> 光復路ど真ん中だから
> 南浦洞やチャガルチまであたりまでだったら便利いいですよね~

でしょ~~??
そうなんですよ。めちゃくちゃ立地が良くて、便利ですよ。

> 部屋から、海見えたりするのかな?

ぐふふ、海はみえないかな~??
それが、私たちの部屋は、国際市場ビューでした(涙)
友達は、タワービューだったらしいですよ。


☆なりぴよさま☆
おはようございます。
なりぴよさん、お久しぶりです。

> 私も7月の終りに娘と1泊して 良かったと話をしたら 留守番だった主人も行きたいv-505と言い出しビートルスペシャルv-232見つけたので押してしまいました。

うわー。7月末にお泊まりだったんですね~。
しかも、また次のご予定がおありとは。。。うらやましいです。

> 3階にソルビンがありましたが マンゴーパピンスが完売で周りの方はみんな黄粉のを食べていました。 
> ともこりあんさんは食べ比べされたことありませんか?

はい~~!行きましたよ。私も三階のソルビン!
前日にテグのソルビンでは、きな粉を食べたので、釜山のソルビンではマンゴーを食べました。
近々、アップしますね!
☆nunaさま☆
おはようございます。

> アベンツリーのレポ拝見できて嬉しいです♪
> 新しいのは勿論、お買い物するのは最高の立地だね♪♪

そうそう!
新しいし、立地は抜群だし、いいよね~。
だんだん、お高くなる気がします。

> 台風一過で今日は暑くなったね~
> 夏バテしないよう身体に気をつけてね❤

ありがとう~。
nunaちゃんこそ、いろいろ大変みたいだけど、がんばってね!

☆もふもふさま☆
おはようございます。

> アベンツリー、すごく良かったですよね!
> (そして、エキストラベッドの件、じゃんけんとは言えすみませんでしたー汗)

何をおっしゃいます~~~。
同じ旅行代金支払ってるんだから、そんなことはカンケーないさ!
じゃんけんが一番平等だよ!

> 場所も良いし、きれいだし、また泊まりたいなー
> 良いところを見つけてくれてありがとうございました(*^_^*)

いえいえー。とんでもない!
ほんと、ココ、よかったよね~。
だんだん、人気が出て、予約も取りにくくなるんじゃないかと・・・
釜山、行きたいな~~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆カギコメさま☆
はじめまして!
ご訪問、コメント、ありがとうございます!

アベンツリーいいですよね~。
12/20から行かれるのですね~。
うらやましい~~!
南浦洞メインなら、ほんとに便利ですもんね~。
すぐに荷物置きに戻ったり・・・休憩したり・・・
急に寒くなりましたので、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
またブログに遊びにいらしてくださいね!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード