*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
恒例の六月女子旅 その14.元祖漢陽チョッパルで夕飯
今日から、お盆休み・・・という方が多いのかな??

我が家もそうですが・・・

実は、今週、体調を崩して、月曜は早退、火曜は欠勤したので、

まるまる一週間のおやすみになってしまいました(汗)

今日は、子供たちと一緒に、毎年恒例の、迎えダンゴを作らなくちゃ・・・と思っています。

お盆休み、ご実家に帰省されて、ゆっくり~~・・・なんて方も多いかな??

帰省される方、移動の際には、お気をつけて・・・

我が家は、これから、仏様をお迎えにお墓参りに行ってきます。



旅行記の続きです。

アベンツリーホテルにチェックインして、荷物を置き、

ちょっと一息ついてから・・・

夕飯に繰り出します。

向かった先は、旅ともの2人が、まだ食べたことがないという物に挑戦です。



★元祖漢陽チョッパル★(ウォンジョハニャンチョッパル)



入口で少し待っての入店です。

入ってすぐのところでは、アジョシがチョッパル(豚足)をどんどん、切ってます。



いつもは、普通のチョッパルを注文するのですが、

夏!ということもあり、さっぱりした方がいいとのことで、冷製(ネンチェ)チョッパルを・・・

ごめんなさーい。

外観の写真をご覧になるとわかりますが、

二階の青いライトがある窓際に座ったため、せっかくの美味しそうなチョッパルが

美味しくなさげな写真になっちゃってます(涙)

i-phoneだし、もう写真撮る気もうせて、これしかありません(汗)

ほんとは、きゅうり、クラゲなど入って、すっごく美味しいんですよ!




釜山チョッパル通り、いつもながら、賑わっていましたよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード