*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
恒例の六月女子旅 その15.とうとう最終日 朝食のはしご
今日は、15日。

夕飯をみんなで済ませたら、提灯のあかりで、仏様を川までお送りする予定です。

午前中は、ちょっとまったり。。。

午後になったら、お買いものに行かなくちゃ~!

今年は、15日が金曜なので、あと、土曜、日曜とおやすみなのでいいですね。




さて、旅行記、進めます。



ついに、最終日の朝を迎えました。

楽しいときはあっという間だな~といつもながら、思います。

さて、最終日の朝も、ふたりが行ったことがないお店に行きますよ。



★トルゴレ★

私のブログにはよく登場するお店なので、また~~??と思われるかもしれませんが・・・

ふたりにとっては、初めてなので・・・



階段、とことこ登っていくと・・・

あ、いつものアジョシがいて、なんか、ほっとする!

お水は、店に入る手前にあります。セルフです。



もちろん、スンドゥブチゲですね。

そして、もちろん、朝からビールです(笑)

ここ、量が少ないので、朝食にはぴったりなんですよね~。

しかも4000W(≒400円)なので、いいですよね。



そして、せっかくだから、ここも紹介したーーーい!

・・・と、連れてきたのが



★シンチャントースト★

笑顔で迎えてくれる、アジョシ!

最近、御無沙汰してましたが、お元気でいらっしゃいましたか??

・・・とお声をかけて、ひとつくらいなら、三人で食べれそうだね!ってことで(汗)



はい!

スペシャルトーストと、ミックスジュースを・・・

普通は、半分に切って出して下さるのですが、三人で一つを食べるからでしょう。

四分割してくれてました。

この、甘めのソースと、キャベツのシャキシャキ。卵とハム。そして、焼いたパン。

この組み合わせがなんとも美味しいーーー!

アジョシの人柄がパンにも伝わってくるような、優しい味なんですよね。

そして、来るたびに日本語がお上手になってらっしゃる。。。

ふたりにシンチャントースト紹介できてよかったわー!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トルゴレ!!

私も必ず行きますよ

最初に行った時は、水をどこからもってくるかわからず あたふたしてましたが、最近は地元民のように慣れて外の水を持って入ってきます(笑)

シンチャント―スト
行ったことがないんですよ
場所がわからなくて…
移転しました?

間違ってたらすいません。
以前、友達と釜山に行った時に探したんですが見つからなくて友達が移転したようなことを聞いた?と言ってたので(;^_^A

我が家は、娘が学校の宿題と夏期講習の宿題にアワアワしてます。

20日に部活の顧問に宿題チェックされるので(@_@;)
久しぶりに。
こんにちわ^ ^
久しぶりにブロク覗いてみたよ〜
その後体調は大丈夫??

スンドゥブ、5000wに値上がりしてたよ(・・;)
☆智子さま☆
こんにちはー。

> 最初に行った時は、水をどこからもってくるかわからず あたふたしてましたが、最近は地元民のように慣れて外の水を持って入ってきます(笑)

あはは、そうですよね~。
わたしも最初は、お水どこ??って思ってました。
まー、ビール頼むからいいんですけどね(笑)

> シンチャント―スト
> 移転しました?

いいえ~。ずっと同じところにありますよ。
えっと・・・トルゴレからだったら、お店を背にして、右に行って、すぐ一つ目の角を左に行くと右手にありますよ。
次回、チャレンジしてみてくださいね。


☆akiさま☆
こんにちは!

> 久しぶりにブロク覗いてみたよ〜
> その後体調は大丈夫??

ありがとう~。
なんか、イマイチかもーー。すっきりしないね~。

> スンドゥブ、5000wに値上がりしてたよ(・・;)

あらら、そうなんだ!
新情報、ありがとう!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード