*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
恒例の六月女子旅 その16.南浦洞散策
お盆休みも、残すところ、半日になってしまいました。

明日からはまたお仕事頑張らなくては・・・

・・・と、思っているのに、ちょっと風邪気味??

昼間蒸し暑いし、夜は窓を開けて寝ると寒いし・・・で、ちょっと体調管理が難しい。

来週は、いろいろと予定が目白押しなので、気を張って頑張らなくては。。。




旅行記、進めますね。



朝食のはしごのあとは、しばしホテルで休憩

コーヒー飲みたくなって、光復路のコーヒービーンへ…



もりもりホイップのやつ。
飲んでみたかった(笑)



PIFF広場の方から、首にグループの番号が書かれたネームタグをさげた、団体の中国人観光客が、わんさかわんさか…(汗)

コーヒービーン店内も騒がしくなってきたので、そそくさと撤退…

街をぶらぶらします。



ロッテスーパーで見つけた(#^.^#)

『スーパーマンが帰ってきた』で大人気の、サランちゃんとソンフンssi(秋山成勲)のヨーグルト。

この写真の秋山さん、じゃりん子チエのお父さんっぽくない?(笑)

子供が一緒だったら、絶対買うー♪って言うだろうなぁと、思いつつ、写メだけ送りつけた私。

次に行く時、見かけたら、買ってホテルのお部屋で食べようね!

さてさて、次は釜山最後の食事に向かいます。







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード