*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誕生日@with the style fukuoka
ご無沙汰してます。

微熱もなくなり、気力もずいぶん戻ってきました。

心配の、メールや、電話など、ありがとうございました。

また、ぼちぼち、頑張ります。


さて、今日は、今年三月に結婚した長女の24歳の誕生日で…

母娘で、ランチにいってきました。

伺った先は…

結婚式をした、ウィズザスタイル フクオカです。



やはり、いつ行っても良い感じの雰囲気ですね。



メインダイニング コットンにて・・・

オーダーしたのは、メインランチ(1500円 税・サービス料 別)


ネットで予約すると、ドリンク一杯、無料でいただけますよ。



メインランチの、本日の前菜は、サツマイモとリンゴのサラダでした。





私のメインは・・・舌ヒラメとエリンギのソテー ケッパーとピクルスのバターソース

舌ヒラメは、カリカリに焼いてあり、食感もよく、お味も美味しかったです。



娘は、豚肩ロースのカチャトーラ



デザートは、別(300円)でオーダーしました。

ブルーベリーモワルーズ

特に予約の時には、何も言ってなかったのですが、

私たちの会話を聞いて(??)誕生日のプレートをいただきました。



マロン&クッキーのセミフレッド

どちらも美味しかったです。


希望すれば、デザートは、外のプールサイドの席でいただくことができますよ。







そして、夜はみんなでお祝い。



博多阪急で、買った、フルーツいっぱいのタルト!

娘にとって、素敵な歳でありますように・・・





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Kちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
素敵な年になりますように❤

WITH THE STYLE でお祝いランチ、素敵~!
どのお料理も美味しそうだね~いいな~!!
いつか連れてってね(笑)

何かと忙しいだろうけど、あまり無理しないようにしてね。
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^
こんばんは~母娘でお誕生日ランチって素敵!一番楽しい時間ですよねv-410体調がすぐれない日が長かったのですね~お疲れだったのかな‥お元気になられて良かったですv-346
お二人の会話から誕生日プレートを下さるなんてホスピタリティの高い良いホテルですね。そしてタルトもめちゃめちゃ美味しそうですv-392
よかった~!!
ブログ復活、うれしいですv-10
でも、まだ無理しないでね。
季節の変わり目だし、体調管理も難しいよね。

そして、Kちゃん改めてお誕生日おめでとう~v-20
ステキランチ、いいな!
WTS、ほんとステキな場所だもんね♪
私も参加したかったよ(笑)

娘さん お誕生日おめでとうございます。

いいですよね
いくつになってもお誕生日をお祝いできることは素敵なことです♪

体調 無理されないで下さいね

私も最近 なぜかたまらなく眠くて、なんか体がだるいです。
☆nunaさま☆
こんにちはー。

> Kちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
> 素敵な年になりますように❤

ありがとーーーー!!

> WITH THE STYLE でお祝いランチ、素敵~!
> いつか連れてってね(笑)

そう!娘はWTSが大好きなのよ!
nunaちゃん、来福の折には是非行きましょうね!

> 何かと忙しいだろうけど、あまり無理しないようにしてね。

うん、どうもありがとね!
☆リョウさま☆
こんにちは!
雨がひどかったようですが、大丈夫ですか??

> 母娘でお誕生日ランチって素敵!一番楽しい時間ですよねv-410

ほんとにそうですね!
私は早くに結婚して、子育てに精いっぱいで、余裕ができたときには、
母がなくなりましたので、あまりこういう経験がないんですよ。
なので、できる限り、楽しい思い出を作れたらいいな~と思っています。

WTSは、今大人気のプランドゥシーのホテルなので、
ほんとに素敵ないいホテルなんですよ~。
レストランのスタッフの元気で良い方ばかりですよ。
誕生日のサプライズ、とっても嬉しいですね~!

☆もふもふさま☆
こんにちは!

>Kちゃん改めてお誕生日おめでとう~v-20

ありがとーーー!
24歳になりましたよ!
私は、この年には、2人の子持ちだったな~(笑)

> 私も参加したかったよ(笑)

来るかな~と思ったのに・・・
新幹線で・・・(笑)
また、おいでよー!
☆智子さま☆
こんにちは!

> 娘さん お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!
いつまでも私と遊んでくれたらいいな~と思っています。

> 私も最近 なぜかたまらなく眠くて、なんか体がだるいです。

あらあら、けんちゃなよ??
あまり無理されませんように・・・
釜山旅行のお話も聞かせてくださいねー!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード