*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2014夏 韓国結婚式の旅 その2.ホテルスカイパークセントラル プリンセスルーム
家族と別れて、一人でセントラルにチェックインして、カードキーを受け取り・・・

エレベーターに乗り込みます。

あ、カードキーをかざさないと、ボタンが押せないタイプです。

10Fのフロア、ピンポンとドアが開いたら・・・

エレベーターホールにエチュードハウスのネイルコーナーが・・・

CIMG1406.jpg

わお!乙女ちっく~~~!

・・・なんて思いながら、ルームナンバーを確認しながら、進みます。

一番端っこのお部屋でした。

部屋のドアを開けて・・・



わ~~~お!



CIMG1399.jpg



CIMG1401.jpg

か、か、かわいいけどーーー!(汗)

四捨五入したら、50歳のアジュンマ二人なんですけど、似合わなくてすみませーーーん!!!




プリンセスハウスって書いてあるけど・・・・

アジュンマ二人で申し訳ない・・・って感じ(笑)


CIMG1402.jpg


ほら、ほら!

ベッドもピンク~!


CIMG1404.jpg


トイレは、さすがにピンクじゃない・・・(笑)

あ、少しのトイレットペーパーなら、流していいって書いてありました!

CIMG1403.jpg

バスタブとシャワー!(・・・もピンクじゃない・・・笑)

CIMG1405.jpg

アメニティは、もちろん、エチュードハウスの製品でした。

シャンプー、ボディソープ、化粧水、乳液の4つ!

リンスはありませんので、ご持参くださいね!


・・・・そして、のちほど、親友Hちゃんと合流したのですが、

Hちゃん「私、こんな部屋、落ち着かーーーん(汗)」

まあ、そうやろうね(汗)

・・・私、結構、こうゆうの好きやけどね(実は)!

「お母さんたちのへや、エチュードやったよ」と写真をみせると、

中学生の娘二人が「ぎゃー!かわいいーーーー!みたい!みたい!」

まあ、あんたたちには、似合うやろうね(ともこりあん心の声)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード