*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2014夏 韓国結婚式の旅 その3.明洞 栄養センターで大好きチキン!
今日から三連休ですね。

どこへも出かける予定はありませんが・・・

明日は、早朝(7時)から娘の部活の車だしです(汗)

まぁー、ドライブがてら行ってきますわ。

旅行や、遠出の予定の方、お気をつけて・・・

楽しんでくださいませね。


さ、さ、さ、旅行記、すすめます。



プリンセスルームにびっくりしたあとは・・・

さっそく家族で、遅い夜ごはんにでかけます!

行き先は・・・

ダンナのリクエストにより、大好きなアレ!

★栄養センター★




じゃーーーん。サムゲタン。

ここのは、あっさりしていて、食べやすいです。
サムゲタンって実はあんまり好きではなかったんですけど。。。
ココのを食べてから、食べられるようになりました!

CIMG1407.jpg

Hiteビールは、ヒョンビンssi


CIMG1409.jpg


そして、ソウルにやってきたら、絶対!というくらい、大好きなチキン!

皮は、カリカリに焼けていて、ほんとに美味しいんですよ。

小皿にお塩が来るので、チョンチョンとつけて食べると、もーーーー!ほんっとに美味しい。

あ~~、写真みてたら、ソウルに食べに行きたくなりますね(笑)

4人で2皿も頼んじゃいましたけど、ぺろりと完食しました!

そうそう!今年、三月に行ったときって、二階で食べて帰りにお金払ったような気がするんですが・・・

今回、一階で食べたら、先払いでした・・・(汗)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チキン♪
おいしそっ!
チキンの皮目のパリパリ感が最高ですねー(*^O^*)
あー食べたい♪

ホテルのお部屋、ここまでラブリーやったんですねー(^w^)
このお部屋だけなのかな?
他にも同じタイプのお部屋があるの??
若い女子なら喜びそうやけど、私もHさんと同じく落ち着かんかもー(笑)
No title
いつの間にかいっぱい更新されるー!  嬉しい悲鳴!聞こえた?!

私も3連休は長崎でのんびり~としております
次の連休はちょっこっとお出かけの予定  あ!旅行ではありません(汗)
幼馴染?の結婚式にご招待っていいですね~
私には縁のない韓国スタイルの結婚式のレポ 楽しみ~☆です^^
☆もふもふさま☆
こんばんはー。
お返事、めっちゃ遅くなっちゃってごめんね~(汗)

> チキンの皮目のパリパリ感が最高ですねー(*^O^*)

そうそう!
ここのチキン、めちゃ素朴な味で美味しいんだよね~。
だんなは、ソウル=ここのチキン!なんだよ(笑)

> このお部屋だけなのかな?
> 他にも同じタイプのお部屋があるの??

あのね~、この10Fのフロアがエチュードのプリンセスルームみたいなんよ!
そういえば、エレベーターの中の表示もこの階だけ、ピンクだったような気がする(汗)
うちの中学生組は、遊びに来て、「わー可愛い~、この部屋いいな~」って言ってた。
アジュンマ二人で泊まるのは、なんだか、申し訳ないわね(笑)

☆りんりんさま☆
こんばんはー。
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさ~い!

> いつの間にかいっぱい更新されるー!  嬉しい悲鳴!聞こえた?!

あはは、ありがとうございます。
でも、ちょっとここ数日止まっちゃってますね(汗)

> 幼馴染?の結婚式にご招待っていいですね~
> 私には縁のない韓国スタイルの結婚式のレポ 楽しみ~☆です^^

はい、そうなんですよー。
もう、一生経験することないかもしれませんよね~。
貴重な経験させていただきました。
レポ、きちんとできるか、不安だけど・・・
がんばりますね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード