*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2014夏 韓国結婚式の旅 その4.初めての韓国結婚式へGO~!
次の朝は、ホテルの朝食をいただきました!

セントラルの地下です。

スカイパークⅡに宿泊していた家族も、一緒です。
(スカイパークセントラル、スカイパークⅡの宿泊者は、セントラルの地下のレストランで朝食をとるようです)

食事を済ませたら、お部屋で、お着替えして、御親戚の方々、お友達の方々と一緒に、

用意してくれていた貸切バスに乗り込みます。

ソウル(明洞)から、車で小一時間ほどのところにある、安山(アンサン)という地方都市です。

高速道路を通り、一路、バスは進みます。

後部座席では、御親戚のおじさま方の宴会が・・・(笑)



安山 文化芸術の殿堂

敷地内に大小のホールがあるようで・・・

ここで、ミュージカルなどの公演も行われたりするようです!

緑が多くて、素敵な場所です。





Mちゃん達の式場の入口です。

CIMG1413.jpg

ウェルカムスペースに素敵な写真が飾られていました。

CIMG1414.jpg

入るとすぐに、新郎Sくんが・・・

「あらー、ひさしぶり!今日はおめでとうーーー」とごあいさつ!

CIMG1415.jpg

ほら!ドラマでよくみかける花輪(?)です。

CIMG1417.jpg

新婦Mちゃんが、新婦のお部屋で、ゲストの方々とかわるがわる写真を撮ってました。

とっても素敵よ~~!

そうそう!Mちゃん、すっごく痩せててびっくり~~!

CIMG1418.jpg

そして、新婦Mちゃんのパパさんと、ママさん!

とっても素敵ですよーー!

韓国結婚式、入口編は、ここまで!

つぎは、式場、入場編です。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード