*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フルーツ大福



ある日、会社から、帰宅すると・・・
「サザエ」の箱が・・・

頭の中は、ぼたもち・・・ぼたもち・・・

でも、誰が何のために買ってきたのか・・・
誰かに差し上げるためなのか・・・
自宅で食べる用なのか・・・

たぶん、時間にしたら数十秒・・・
私の頭のなかをいろんな考えが、駆け巡る・・・

でも、もう頭の中のぼたもちモードで、
気づいたら、お茶を入れていた私・・・

よし、食べるぞ!!

箱をあけたら・・・

201001221718000.jpg

ガ??????ン!!
ぼたもちモードが打ちひしがれた。。。

それは、なんと、フルーツ大福。
なんでも、ラジオで話題になっていたらしく、旦那が買ってきていたのでした。

中身は・・・
201001221719000.jpg


201001221719001.jpg

子供達がおいしそうなフルーツ系を食べるので、
母は、たぶん残りそうな野菜系・・・

「トマト」を食べました。
なかなか、おいしかったですよ。
しっかり、トマトの味がしました。

でも、マンゴーがホントは食べたかったんです。息子よ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

加奈わブルーベリーたべたよ\(^O^)/笑
No title
中を見ずに お茶を入れるあたりは流石
ともこりあんさま(爆)

何にしてもそうですが
母はいつも残り物ですよね
でも トマトも美味しかったんですね♪

ん~~いちご大福 いいなぁ( *^-^)

お陰さまで お友達と連絡がとれまして
もうすぐ ジェジュンにあえそうです。
ありがとうございました感謝!!
ジュンスくんは本日 発送いたしました♪♪
↑ カードって書かないとなんだか怪しいですね(笑)
No title
こんにちは♪

きゃーフルーツ大福♡
いろいろな種類があるのですね!!
そしてベジ大福は初めて知りました~食べてみたいですv-237
わたしは顔が大福のようですので共食いでしょうか(笑)

↓母は残り物・・・うちの母に聞かせたいー見習わせたいーー!!!
わが家は母が一番に好きなものを食べる家なのです(爆)

ともこりあんさんのダンナさまお優しいですね~
美味しそうなお土産羨しいです♡
No title
こんばんは!
私もサザエの箱のお写真見たら、
おはぎの粒あんときなこを無意識に想像してました。
が、タイトルみたら「フルーツ大福」だったのでびっくりです!

サザエにおはぎ以外のもあるんですね~!
(って、私が知らないだけかも・・・^^;)
トマトもなかなかおいしかったんですね!
私も今度大丸の売場を覗いてみます^^
Re: No title
miuさま。

コメントありがとうございます。

フルーツ大福、いつかご賞味くださいませ。

カードの件、もうそろそろ届くころでしょうか??
miu様も、友達も、お互いによかったですね。
Re: No title
nunaさま

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ベジ大福・・・トマトしか食べてませんが・・・
案外、こんなのもありかな・・・って感じでしたよ。
機会があったら、ぜひ・・・(笑)

お顔が大福??
私のほうが、もっとだと思います(笑)
Re: No title
mylifestyle-n様

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうでしょ??
私も「サザエ」=おはぎ
と思ってましたので、まさかフルーツ大福だとは・・・(汗)

大丸さんにありますね。
うちは、福岡東サティが近いので、そちらで購入したようです。

mylifestyle-n様も一度お試しください。
私は、まだトマトしか食べてませんので、レポお願いします(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード