*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2014夏 韓国結婚式の旅 その5.結婚式 入場編
ただいま、韓国・仁川では、アジア大会が行われていますね~。
水泳・体操など、ほんとにすごいですね~。
選手のみなさん、がんばってくださいね!
応援しています。


さて、8月の韓国結婚式レポを進めたいと思います。


結婚式場に入るまでの記事は、こちらをご覧ください!





式場入ってすぐ、まっすぐ伸びるバージンロード!


CIMG1423.jpg

向かって右手に新婦側です。
最初は、みなさん、どこに座ってよいか、ウロウロ・・・
左手に座っていたのですが、新婦は右~との声に、みんなで移動!(笑)

CIMG1424.jpg

ウェディングケーキ!

CIMG1428.jpg

テーブルは、円卓になっていました。
日本の披露宴のように、なになに様と書いた紙などはなく、
どこに座ってもよい・・・ようです。
(・・・それは、それで、ちょっと悩んじゃいますけど)

素敵なテーブルセッティングなのですが、ここで何かを食べるわけではありません(汗)

CIMG1429.jpg

人前式?なのかな?
うちの娘もそうでしたけど・・・

・・・で、いよいよ式の始まりです!



CIMG1430.jpg

びっくりしたのは、一番に入場するのは、なんと!

新郎・新婦のお母様方!
しかも、手をつないでの、入場です(笑)

CIMG1434.jpg

正面まで行ったら、お互い向き合っておじぎ!

これから親戚として、仲良くしましょうね~って感じなんでしょうね~。

CIMG1436.jpg

さて、次は、新郎S君の入場です。
かっこいいよ~~!

CIMG1439.jpg

そして、可愛い、可愛い、リングガールのふたり!
新婦Mちゃんの姪っ子ちゃんたちです。
韓服がとっても似合ってて、可愛かった~~~♪♪

CIMG1443.jpg

役目を終えて戻ってくる二人をパチリ!

そして、いよいよ、本日の主役、新婦の登場です。

CIMG1445.jpg

新婦Mちゃんとお父さん。
ちょっと緊張してる??かな??

CIMG1447.jpg

一歩ずつ、歩きだします。
きっと、いろんな思いがあるんだろうな~!

CIMG1449.jpg

不思議なのが、この場面!

CAのような格好をした女性が剣のようなものを持っていて・・・

通り過ぎると通せんぼみたいにして・・・


CIMG1450.jpg

通せんぼからは、剣を下におろすんです。

これって、どんな意味があるんだろう??

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
韓国の結婚式レポ♪
こんな感じなのかー
自由席?っていうのがびっくり。
テーブルセッティングされてるのに、ここでは披露宴しないの??
剣のパフォーマンスもなんだか不思議!どんな意味があるんやろう??
続きが気になる~( v^-゜)♪
☆もふもふさま☆
おはよーー!
お返事遅くなってごめんね~。
今日から10月だね~!はやーい!

> テーブルセッティングされてるのに、ここでは披露宴しないの??

式と披露宴がミックスした感じだよ。
食事しないから1時間もかからないんだよ!

> 剣のパフォーマンスもなんだか不思議!どんな意味があるんやろう??

ね~、なんやろーー??
今度Mちゃんに聞いてみようかな~?
たぶん、わからんっていいそうだけど(汗)


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード