*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2014夏 韓国結婚式の旅 その6.結婚式ってこんな感じ!
今日は、末娘とキャナルシティに行ってきました。



キャナルシティはハロウィンになってました。

キャナルに行った理由は…

SMTOWN2014@味の素スタジアムの、ライブビューイング!!

いやー、台風接近の土砂降りの雨の中、アーティストさんは、ホントに大変だっただろうけど、笑顔で頑張ってました。


映画館も、ペンライトを振ったり、掛け声かけたり、盛り上がってました。
雨に濡れる事もなく、快適だっただけに…なんか、申し訳ない気持ちになりました。
4時間半程の長丁場。
風邪引かないようにしてほしいです。
もちろん、参戦のファンの方々も…

そして…

めちゃめちゃ間が開いてしまいましたが、

結婚式のレポを続けます。。。

新婦は、父親と入場してから、新郎のもとへ・・・



そして、まずはじめに、お互いにごあいさつ。
新郎S君、頭を深々とさげて、ほんとに可愛い~♪

CIMG1454.jpg

次は、指輪の交換。
これは、日本でも同じですね~!


CIMG1463.jpg

そして、新婦の両親へのおじぎ、新郎の両親へのおじぎ!

新郎は、床にひざをついてのおじぎです。
(ドラマでよくあるシーンですね~)

CIMG1466.jpg

両家そろって、ゲストへのおじぎです。

CIMG1472.jpg

ケーキカットは、日本では、ケーキ入刀して、お互いにあーん♪ってのが多いですが。。。
ここでは、まず、ろうそくの火をふたりで吹き消し、それから入刀です。。。
そして、ワイングラス(?)で腕をからませて飲むやつ。。。なんていうんだっけ??
ドラマでよく見るやつです。


CIMG1477.jpg

新郎による、お姫様だっこ(きゃー)

両家側のゲストによるあいさつや、新郎の友達による歌のプレゼントなどありました。
食事をしながら・・・の日本スタイルとは違うので、式じたいは、一時間もかからない位でした。

CIMG1480.jpg

そして、退場です。

その後、写真撮影がありました。

まずは、両親と新郎新婦。
親戚の方々。
友達。
順番に呼ばれて写真を撮っていましたよ。
日本みたいに堅苦しい感じではなく、カメラマンが、はい!手でハートを作って~!
とか、にっこり笑って~!とかいろいろな指示をしてくれます(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード