*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アジア太平洋フェスティバル福岡2014
今年も、この季節になりました。

明日からは台風になりそうなので、今日のうちに…



お目当てはアジアン屋台。

今年からはオリジナル硬貨を事前に購入するシステムになっていました。



タイ、マレーシア、スリランカ、ベトナムのお店があります。

ビールもアジアのビールが揃ってます。



タイのガパオライス、ヤムウンセン、シンハービールです。

毎年楽しみな、このイベント。

アジアへの旅行、色々いってみたいなぁと、夢は膨らむばかり!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このイベントも長く続いていますよね~
確か 私が福岡に住んでるときから・・・あってたような気がします

>アジアへの旅行、色々いってみたいなぁと、夢は膨らむばかり!

私もこれからはちょっと韓国は置いといて
他のアジアを責めていきたいなー!と思います
最近ベトナムも行ってみたい候補に急上昇中^^
☆りんりんさま☆
おはようございます!

> このイベントも長く続いていますよね

ほんとに!これからもアジアの玄関口として、ずっと続けてほしいイベントですね~!
手軽にいろんな国のお料理を食べられるので、大好きです!

> 他のアジアを責めていきたいなー!と思います
> 最近ベトナムも行ってみたい候補に急上昇中^^

わお!ベトナムいいですね~。
私も行ってみたい!
台湾、シンガポール、香港、タイ・・・いっぱい行きたいところがあって困る~~(汗)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード