*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
水城らぁ麺
二週連続、週末に台風でしたが、やっと、良いお天気の週末になりましたね。

土曜日は、ソフトテニスの車だしでした。

今日は、町のかるた(百人一首)大会に、末っ子だけ。

次女はプロ野球CS観戦で忙しそう。

なので、夫婦と長女でお買い物へ…

その帰りに、お昼ご飯を食べる事にして、通りすがりのお店に入ってみました。



福岡のラーメン屋さんにはたいがい、ちゃんぽんがあります。

ちゃんぽん好きなので、ちゃんぽんを頼んだのですが…

来てみてびっくりΣ(・□・;)



横からみたら、もやしの山(^^;;

ちゃんぽんがくる前に、取り皿です!と言って、取り皿くれた時に、まさかね~と、嫌な予感はしたんだけどね~。

上からみたら…




いやね、食べてる人いたんですよ。
でもね、あれって大盛りだよねーって思ってたのに、まさか、こんなに?
普通盛りですよ。これ。
んで、650円。
なので、安いっちゃ安いけど…
こんなに大盛りなら、娘と二人で一杯でよかったわ~。
んで、ギョウザ一皿と生ビールにすればよかったわ~。

もちろん食べ切れるはずもなく。

ラーメンを頼んだ旦那にも手伝ってもらい、三人で食べても食べきれなかった。

何も知らずに、ちゃんぽん頼むと大変な事になりますよ。

ご注意下さい。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄いボリュームだね。
野菜もたっぷりだし、これで650円は安い⤴︎
でも、さすがに1人で食べれないよね😅
2人で食べても無理かも。
小盛サイズがあるといいんだけど。


すごーっ!
おいしそうだけど、さすがに多すぎ~(汗)
安いしお得だけど、二人でわけわけしなきゃですね。
他のお店では、こんなに山盛りではないの??

↓インスタントのチャプチェ、ロッテマートで見つけて買ってきたよ!
作るの楽しみです(^o^)v
☆micchiさま☆
おはようございます。
お返事遅くなってミアネ~!

> 野菜もたっぷりだし、これで650円は安い⤴︎
> でも、さすがに1人で食べれないよね😅

そうなんよ。
何もしらずに、娘と一杯ずつ頼んだもんだから、そりゃ~大変だったわ!
あ、けどね、もやしの味ばかりで・・・もう食べることは・・・オプソ。

だんなさんと二人で食べてみる~~??(笑)
☆もふもふさま☆
おはようございます。
お返事遅くなっちゃって、ごめんね~!

> おいしそうだけど、さすがに多すぎ~(汗)

あのね、なんでも適量ってのがあるわ~と思ったね。
もやし、多すぎて、もやしの味しかしないんだもん。

> 他のお店では、こんなに山盛りではないの??

けっこうちゃんぽんは、お野菜山盛りだよ~。
だから、ラーメンより好きなの・・・
けど、これは、もう食べることないかな~??

> ↓インスタントのチャプチェ、ロッテマートで見つけて買ってきたよ!

お~!それは、それは・・・
辛い方がオススメ!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード