*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
合唱コンクール
今日は、娘達の学校の合唱コンクールでした。



三学年の全体合唱。



一年の娘のクラス。

一年生の金賞をいただきました。



そして、三年の娘のクラス。

中学校生活最後の合唱コンクールでした。

どこのクラスも、よく練習したんだろうなぁと、思いました。

吹奏楽部の演奏も楽しかったし…


年に一度の、耳の保養でした。笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

昨日は二人の娘さん達の頑張った姿を見ることができて
感動したことと思います。
本当この日のために一生懸命頑張ったんでしょうね。
Nちゃんのクラスは金賞、すごいですね。
Mちゃんは3年生だから一つ一つがいい思い出になってくことでしょう♪
娘さんたち、練習頑張った成果だね~

金賞おめでとう!

うちの娘も、来週の火曜
合唱コンクール!

連休あけから、毎日朝練でくたくた(>_<)

早く終わってあげて(^o^;
長男が在学中に入賞したことがないのでせめて娘のクラスには入賞してほしいです
No title
合唱コンクールか~・・・・・。既に懐かしい響き^^
こんな日もあったな~って思います

合唱コンクールって福岡だけのイベントかな?って思ったら
長崎でもあってるんですよ
今はどこの学校でも普通にあるイベントなんですね

お疲れさまでした~
☆micchiさま☆
おはよーー!

昨日は、ハングル、気が気じゃなかったけど。
ホークス、日本一になったね~!

うん、合唱コンクールね、
上の子たちの時から、見に(聞きに)行ってるんだけど。
結構、歌もピアノも上手で聞き惚れちゃうよ!

Nのクラス、金賞ね、
なんか、先生が一番うれしそうだったよ~!

☆智子さま☆
おはようございます。
お返事遅くなっちゃてーー!すみません。

ありがとうございます。
金賞、先生が一番喜んでいたような・・・

智子さん、娘ちゃんの合唱コンクール、どうでしたか??

なんか、毎年恒例の行事なんですが、
意外とクオリティ、高いし、聞きごたえありますよね~。
私も歌いたくなっちゃいます。

☆りんりんさま☆
おはようございます!
お返事すっごく遅くなっちゃって、ごめんなさーい!

> 合唱コンクールか~・・・・・。既に懐かしい響き^^
> こんな日もあったな~って思います

あはは、そうでしょ~??
私も、あと、残すところ、二回となっちゃいました。
なくなっちゃうと、さみしいのかな~~・・って思ったりして。
うちの学校は、町のホールでしているので、誰でも見に行けるんですよ。
なので、歳とって、懐かしくなったら、行っちゃうかも・・・(笑)

合唱コンクール、全国区ですよね~。
一つのことに向かって、クラスがまとまるから、
いろんな意味でいい事だらけですよね!



プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード