*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミディアムレアにてディナー@ルイガンズ
海の中道にある、ルイガンズへ行って来ました。




Plan.Do.See 大好きな娘(WITH THE STYLEで結婚式をしたのですが、同系のスパリゾートホテル、ルイガンズも大好きで…)が、今月末の私の誕生日を、前倒しでお祝いしてくれました。






ミディアムレアにて…



テイスティングコース
(5500円、税込、サ別)



それに、活きアワビ(2000円 税込サ別)を、一つずつ、追加でお願いしました。



まずは、牛肉のしぐれ煮



サラダは、魚介類がたっぷり。
そして、お野菜が普段見かけないようなものが多いのも、ここの特徴です。

スイカみたいにみえるのは、紅心大根。
竹ぐしみたいにみえるのは、コーンスプラウトだそうです。
たしかに、噛むとコーンのような甘さがありました。



そして、フォアグラ寿司。

これは、娘の結婚式の内覧会?の時に、少しだけ試食した事がありますが、ホントに美味しいです。



アラカルトでオーダーした活きアワビ

ガーリックバターで味付けしてあるので、肝のところも食べやすく、身は柔らかくて美味しかった!



焼き野菜と丸腸の衣焼き 甘醤油ソース

これも絶品。

それから、次々と牛タンステーキ、伊万里牛ロースステーキが焼かれ…

本当、しあわせーって感じ!



焼きおにぎりのお茶漬けも美味しくって!
上に乗ってるのは、ごぼうチップだそうです。



デザートとコーヒーは、雰囲気を変えて、プールサイドのラウンジで頂きます。

席の用意ができました!と案内されたのは、窓ぎわの素敵な場所で…

すぐに…



こんなものが、運ばれて来て…


きゃーと言いながら、火が消える前に写真!写真!



食べ終わって、コーヒーを頂いていると、娘のお皿だけ下げて、私のお皿はこうやって、飾ってくれました!





WITH THE STYLEも素敵ですが、ここ、ルイガンズも、とっても素敵ですよ。

今回、初めて夜の訪問でしたが、昼とは違った雰囲気で、これまた良かったです。

素敵なディナーをありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、お誕生日おめでとう~!(ちょっと早い? 笑)

なんて親孝行な娘さん! 

いい子に育てたともこりあんさんが偉い!(うちはメールひとつ無い・・・ 涙)

メールもよこさんうちの娘も来年WITH THE STYLEで式をあげることになりました~!
娘が知らないうちに予約してきちゃったんだけど・・・
きっとお値段高いよね~!!(>_<)

ともこりあんさんのお嬢さんもWITH THE STYLE
No title
ともこりあんさん おめでとうございます~

とても雰囲気のいいお店ですね
娘ちゃんのサプライズに仲良し親子の絆が感じて
ほっこりした気持ちにさせていただきました

私も同じ11月です・・・
うちはもねーちゃんは電話くれたけど、下の子は無視!(涙)
同じように育てたのに何故?(笑)
おめでとう~
Kちゃん、優しいね~(*^^*)
こんなすてきなレストランでお祝い、うらやましい~♪
凝ったお料理にオサレな空間、女子会 みたいやね!
Nちゃん、Mちゃんがズルーイって言ってなかった(笑)?
☆Yuckyさま☆
おはようございまーす!

> ともこりあんさん、お誕生日おめでとう~!(ちょっと早い? 笑)

ありがとうございます。
月末なんですけど、早めに御祝いしてもらいました~!

> メールもよこさんうちの娘も来年WITH THE STYLEで式をあげることになりました~!

ま~!それは、それは、おめでとうございます。
WITH THE STYLE、確かに料金は高いですけど。
満足度は、高いようですよ。プランナーさんも良い方でしたし。
娘はとても喜んでました。
そして、式場と違って、記念日などに食事に行けるのもいいんですって!


☆りんりんさま☆
おはようございます。

> ともこりあんさん おめでとうございます~

ありがとうございま~~~す!
りんりんさんも11月生まれなんですね~。
いつか、一緒にお誕生日ランチ?ディナー?
あ、釜山で食事??
できたらいいですね~。

うちも4人いますけど、それぞれですよ~。
きっと働きだしたら、いろいろしてくれるかな~??と期待していますけど(汗・・悪い親だ!)

☆もふもふさま☆
おはよう!
仕事は順調に進んでるかな??

> Kちゃん、優しいね~(*^^*)
> 凝ったお料理にオサレな空間、女子会 みたいやね!

そそそ・・・Kがね・・・
もふちゃん、福岡きたら、ルイガンズに泊まったらいいのにね~。
そして、ここで一緒に食事したいね~って言ってたよ。
女子会しよ~~!って!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード