*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
韓国ドラマの夕べin福岡
今日は、韓国観光公社さん主催の韓国ドラマの夕べin福岡にいってきました。





韓流10周年記念

BS11の韓ラブの公開収録も兼ねています。




司会はおなじみの古家正亨さん。

古家さんってテレビで見るより、背が高くてびっくり!
179.5センチだそうですよ。

そして、韓流ドラマナビゲーターの田代親世さん。




韓国ドラマのトークショー

ドラマOSTライブ公演がありました。

冬ソナでおなじみのRyuさん。

そして、太陽を抱く月、星から来たあなたのOSTを歌う実力派、LYN(リン)さん。

古家さんの軽快なトークで、本当に楽しかったです。
まだ見てないドラマもたくさんで、田代さんオススメのドラマも
是非みてみたいと思いました。

韓国観光公社さん、ご招待ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~? いたの? 私もいたよ~!(渋滞に巻き込まれて3階席 ^^; )
楽しかったね♪
こういうイベント、どんどんやって欲しいよね~!
私も行きました。

3階席に!!

古家さんMCうまかったですね(^-^)
☆Yuckyさま☆
こんばんは~!

> え~? いたの? 私もいたよ~!(渋滞に巻き込まれて3階席 ^^; )

いました!いました!
私は、一階の中央あたり・・・

> こういうイベント、どんどんやって欲しいよね~!

ほんとにそう思います。
ただ、入場するのが、ちょっとグタグタ過ぎて、
結構、みんな怒ってましたね~!
ひとりではがきに番号書いてるから、すごい行列でしたもん。

☆智子さま☆
こんばんは~!

> 3階席に!!

Yuckyさんも三階だったそうで・・・
私は、一階中央にいました!

> 古家さんMCうまかったですね(^-^)

ほんとに~♪
おもしろかった~!
始まる前のサインされてる姿をみて、
でか!と思ったら、179.5cmだとおっしゃってました。
テレビだといつも上半身しか映ってないから、そんなに大柄だと思わなかった~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード