*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
誕生日ディナー
今日、誕生日です。

台湾で…
46歳になりました。




これから…フカヒレのコースです


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー!
お誕生日おめでとうございます!!
海外でお誕生日ディナー、羨ましすぎ♪
しかも、フカヒレなんて~v-10
長いこと食べてないわ~
この一年もまたステキな年になりますように(*^^*)
台湾、満喫して帰ってきてね。
センイルチュッカハムニダ\(^O^)/

いいな~フルコース

台湾 の話 今度 聞かせてください(^-^)

1つ オンニより
お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅れちゃった^^;旅先でお誕生日!ケーキ付♪
思い出に残る誕生日ですね~それにしてもお若いv-290
戻りたいです…(笑)
☆もふもふさま☆
こんばんはー。

お祝いコメ、ありがとう!
海外でお誕生日、はじめてかも~!
子供達と一緒にケーキ食べられなかったのは、ちょっとさみしいけど。
これもいいな~と思いました。

フカヒレの姿煮も、日本じゃなかなか食べれないもんね~!

☆智子さま☆
こんばんはー。

お祝いコメ、ありがとうございました!
初台湾で、迎える誕生日、フカヒレのコース。
一生思い出に残りそうです。
冥土の土産ができました(笑)


☆リョウさま☆
こんばんは~。
お祝いコメ、ありがとうございました。

ほんとに思い出に残る誕生日になりました!
4人の子育てでいっぱいいっぱいだった時には、こんな日が来るなんて、
思ってもなかったから、ほんとに幸せです。


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード