*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初めての台湾 その1.福岡空港よりキャセイパシフィックで出発!
先月末に初めての台湾旅行に行ってきました!

ず~~~っと行きたいと思っていた台湾!

旦那も私も11月が誕生月ということもあり、思い切って行ってみることに・・・

初めてなので、HISのツアーで申し込んでいたので、

出発の1週間ほど前に、最終日程表ができあがり・・・

航空便は、キャセイパシフィックに決定!





福岡発のキャセイは、台北経由の香港行きなんですね~。

fc2blog_20141128092404ab2.jpg

韓国以外の国に行くのは、社員旅行で行った香港以来、実に27年ぶり!


CIMG1539.jpg

機内食、ちゃんと出ました!

最近、LCCしか乗ってないし、韓国だとほとんど出ないことが多いから・・・

ちょっと楽しみにしてました~。

だって、ホラ、ビールだって飲めちゃうんだもんね~!!

私は、チキンにしました。

味がしっかりついてて、まあまあ食べられましたよ。

ご飯は、コーン入ってるけど、味はほとんどなし!

デザート(??)は、キットカットでした。

CIMG1541.jpg

旦那は、ビーフをチョイス。


韓国専門で、しかもいつもLCC利用なので、

こんな風に、ビーフ??ORチキン??などと聞かれることも初めて(笑)



さてさて、そうこうするうちに、台湾・桃園国際空港に到着です・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

台湾ですかぁ^0^

私も、大好きです

小さい子連れや、家族連れでも

台北泊って、便利なんですよね~


お気に入りの御食事は出来ましたか?
☆高兄さま☆
こんにちは


> 私も、大好きです

高兄さんは、台湾、お詳しいんですよね~。
とにかく初めて行ったので、一部しかみれてなくて・・・
まだまだ台湾のよさをわかっていない私です(汗)

> お気に入りの御食事は出来ましたか?

そうですね~。
もふちゃんにも教えてもらったし・・・
これからもっと開拓しなくては・・・

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード