*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大晦日はカニ鍋で…
大晦日ですね。

今年も色々お世話になりました。

我が家は、恒例のカニ鍋で、家族で過ごしています。



来年も良いとしになりますように。

皆様…良いお年をお迎え下さいませ。

カニ鍋食べたら、年越し蕎麦の用意を済ませたら、

私は今年最後に、初めての年越しライブビューイングに行ってきます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を~
今年も女子旅楽しかったね。
春にはKちゃんの結婚式ご招待いただいてうれしかったです(*^^*)
最近は体調が良くないようで心配してましたが、年越しライヴでパワーたくさんもらってきてね。
カニ鍋良いな~♪
我が家は明太子のおかげで豪華なお正月を過ごせそうです(^^)v

来年も引き続き家族ぐるみで仲良くしてくださいっ!
No title
お世話になりました~☆

年末最後のお楽しみ! ライブで2014年の疲れも吹っ飛ばして下さいね
来年も韓国ネタを楽しみにしています~
いつか 釜山でOFF会を実現したいですね~☆
来年もよろしくお願いします
☆もふもふさま☆
あけましておめでとう!

> 最近は体調が良くないようで心配してましたが、年越しライヴでパワーたくさんもらってきてね。

いつもいつも心配かけて、ごめんね~。
ほんとに、このライブも行けるかいな?って心配だったんだけど、
映画館だし・・・と思って行ったんだけど、ほんとに行ってよかったよ!
元気もらったし・・・

> 来年も引き続き家族ぐるみで仲良くしてくださいっ!

こちらこそ~。
去年は、釜山で忘年会できなかったけど、
今年はできたらいいね~(ってもう年末のこと言ってる・・・笑)

☆りんりんさま☆
あけましておめでとうございます!

> お世話になりました~☆

いえいえ~、こちらこそ!
今年もよろしくお願いしますね☆

> 年末最後のお楽しみ! ライブで2014年の疲れも吹っ飛ばして下さいね

はい!疲れを吹っ飛ばすというより、元気パワーをたくさんもらって帰ってきました。

> いつか 釜山でOFF会を実現したいですね~☆

今年はできるかな~??
福岡でもいいですよ~。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード