*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ひつじだよ!全員集合
サザンと出会ったのは、10歳の時。

それ以来のファンです。

36年!

今年で37年目かな?…笑

年越しライブって、主婦には敷居が高く、まして、横浜まで行くとなると、なかなかねぇ~。車や、電車で行ける範囲ならいいんだけど!

、、、で、今、流行りのライブビューイングというものがあるんですよね。

昨年は娘とSMTOWNのライブビューイングに初参戦しましたが…

サザンも今流行りのライブビューイングやるというので、これは!行かねば!

…と思いつつも、やはり大晦日に家を空ける抵抗があり、悩んでいたのですが、旦那と娘達が背中を押してくれて…

カニ鍋して、年越しそばの準備をしてから、キャナルシティの映画館へ!







結構、年齢層高めですが、やはり、私と同じで横浜には行けないけど、博多なら!という方々が多いのでしょう。

サザン年越しライブは、WOWOWと紅白とライブビューイングのカメラが入ってて、分刻みで大変そうでしたが、相変わらず、シャレの効いた桑田節で、面白く、楽しく、そして、長いファンには嬉しい、超激レア曲の多い事!

アルバム収録曲で、ライブでは滅多にやらないような曲とか、もー、めっちゃ懐かしい曲もあり!

サザンの桑田さんって、今、考えれば、私の初恋の人なのかも。
小学四年生の時、周りにサザンファンなんていなかったし、みんなジャニーズ事務所だったもんね~。
ある意味、変わったコだったのかも。笑

でも、見る目はあったんだよ!
世間からなんと言われようとも、何言ってるかわからんとか、コミックバンド扱いされたり…シンドバットの一発屋とかも言われたなぁ、エリーを出すまでは…

メンバーの毛ガニさんは、還暦迎えたんだって!
桑田さんも、病気から見事に復活して、元気に歌ってるし、そして、原坊が歌ってる時の桑田さんのニコニコとした優しい表情が大好き!
原坊は、相変わらず可愛いし、声も良くでてるし、
ムクちゃんは、相変わらず無口だし。
ヒロシくんは、相変わらずパワフルにドラム叩いてるし…

ホントーに、行ってよかった!
ためらったけど、結果は行ってよかったです。
体調悪くて不安だったけど、元気もらったぁ~!ほんとに!

やっぱり。元気の源だな!

それから、それから、桑田さんからの重大発表に、ワクワクドキドキ?!

なんと!

今年はニューアルバム発売したら、全国ツアーだって!\(^o^)/

体調不良で会社もやめようかと思ってたけど、これは、頑張らないかんやん!

最後にはいつも、ファンへの感謝の言葉を…

そして、これまたいつもの、お前ら、死ぬなよ~を聞いて、胸がジーン!

うん、頑張る!(って心の中で返事する)

今年も楽しい年になりそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
大晦日はいつも一人なんだけど(夫はカントリーの年越しライブ)
BS見たり紅白も見ていました。
ちょうどサザンを見ることができたんだけど30年ぶり?
とか言ってましたね~ちょび髭つけていたけどあれは最後の紅白で
ちょび髭でちょっと昔の紅白にあるまじき恰好だったので
その後干された記憶があります。
その記念の髭だったと私は思うけどどうでしょう~
今や紅白も廃れたしサザンのライブを見ている方が年末らしい気がします。
楽しめて良かったですね~お体に気を付けて旅行を楽しみましょうね~v-410
☆リョウさま☆
あけましておめでとうございます。

> 今年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ!リョウさんの生活ぶりには、いつも感心してばかり!
見習わなくちゃ~と思ってます。ご指導よろしくお願いしますね。

> ちょうどサザンを見ることができたんだけど30年ぶり?
> その記念の髭だったと私は思うけどどうでしょう~

ご覧になりましたか??
そうですね~。当時の紅白としては、ちょっとおちゃらけ過ぎだったかも・・・
桑田さんって恥ずかしがり屋だから、わざとあんなことやっちゃうんですよ。
あの紅白の中継が入る前までは、普通にしてたのに、紅白の中継入りますって時に後ろ向いて何かやってると思ったら、ひげつけてたんですよね。
そして、歌う時にははずしてましたけど。
中継終わった時に、実は、紅白とか、心臓バクバクで出てるんだけど、
今日は、みんながいてくれたから・・・って言ってました。

> 楽しめて良かったですね~お体に気を付けて旅行を楽しみましょうね~v-410

はい!前日まで実は寝込んでいたんですけどね。
チケットも娘夫婦に譲るかな~って思っていたんですけど、思い切って行ってよかったです。
旅行も韓国ばかりですが、今年も楽しみたいと思います。まずは、健康に気をつけて・・・

リョウさんは、もうご予定おありですか??

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

大好きな人と一緒に迎える新年、よいですね~☆
私もいつかB'z稲葉さんかJYJジュンたんと迎えたいわぁと目をハートにしていました!

背中を押してくれる家族愛も素敵です☆
☆きこさま☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~☆

> 大好きな人と一緒に迎える新年、よいですね~☆
> 私もいつかB'z稲葉さんかJYJジュンたんと迎えたいわぁと目をハートにしていました!

むふふ・・・
私もファン歴36年にして、初めての年越しライブでした(ビューイングですけど)
ほんと、死ぬまでに一度は本場に行ってみたいですけど。
主婦は、そうはいきませんので、ライブビューイングってありがたいな~と思いましたよ。


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード