*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ギャレットポップコーン
今日から仕事開始でした。

うちも…って方も多いのでは?

今日はそれ程寒くなくて良かったです。









naoさんのブログで、見ていた、ギャレットポップコーンを頂きました。

アメリカ・シカゴ発の有名店だそうで、東京では大行列なんだって!!

頂いたのは、シカゴミックスという味で
キャラメルとチーズという、二つの味が入っています。



あまり、甘いものが得意ではない私でも、飽きることなく食べれる味です。
キャラメルだけだと、飽きるし、チーズだけだと、重すぎる。
なので…甘い、塩っぱいの交互でイイカンジ(*^_^*)

ありがとうございました~(≧∇≦)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

新年明けまして、おめでとうございます

そう云えば、我が家のテーブルにも

こんな袋紙が・・・流行ってるんですね、このポップコーン

私、未だ食べてません^^;


今年こそは福岡遊びに行けたら良いなぁ・・と淡い期待を持ちつつ・・・

本年も、よろしくお願いいたします
☆高兄さま☆
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

高兄さん宅にもこの袋、ありますか?笑

流行ってるみたいですね〜(≧∇≦)

お!来福予定おありですか?
その時は、是非、ご連絡下さいね。
お待ちしてます。

No title
ともこりあんさん、おはようございます♪
ギャレットポップコーン、召し上がられたのですね〜
(リンクありがとうございます)
東京のお土産だったのでしょうか!?それともソウルかしら…。
そうそう、甘い&しょっぱいの交互がいい感じですよね^^

台北の旅も楽しかったご様子で^^
続きの旅レポも楽しみにしております♪
☆naoさま☆
こんにちは~!

> (リンクありがとうございます)

いつも事後報告でごめんなさ~い(汗)
naoさんのブログ拝見していたので、いただいたときにすぐわかりました~!
ふふふ、これは、東京じゃなく、ソウル土産です~!
東京は並んでるらしいですね。
東京で並んでるものは、韓国ですよね~。
ほら、あの時も・・・ドーナツ!!(笑)

では、今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す。
オフ会でお会いできるのを楽しみにしていま~す!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード