*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2014夏 韓国結婚式の旅 その9.最終日の朝ご飯 秀家のソルロンタン
今日は雨の朝でした。

なんとなく、雨は憂鬱になりますね。

そんな時には、旅の妄想するのが、一番だ~(≧∇≦)


韓国、夏の結婚式旅行の続きです。



結婚式翌日の朝は、ホテルの食事をとらずに、外にでました。

以前行ったときにすごく感じがよかったので、リピートです。

★秀家(スガ)★
(詳しくは、コネストさんの記事で)




朝食にぴったりサイズの、ソルロンタン。

(明洞ステイの時には、神仙ソルロンタンに良く行っていたのですが、なにせ、日本人の大行列なので、他に良いところないかと探していたんです。)



CIMG1528.jpg

コネストのクーポンで、チヂミ一皿サービスしてくれますよ。

以前行ったとき、スビンちゃんという、可愛い女の子がいて・・・

歳を聞いたら、うちの長女と同じ歳だったので、親近感があり、

日本語もとっても上手なので、いろいろお話をしたので、

会えるのをすごく楽しみにいていたのですが、この日はおやすみだそうで・・・

私が残念がっていると、社長さん(お父さん)が、スビンちゃんに電話をしてくださって(嬉)、

少しですが、お話することができました。

ありがとうございました~!

CIMG1527 - コピー

社長さんが、写真を撮ってくださいました。

記念の一枚になりました~!

明洞の世宗ホテルの近くです。

オススメですよ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード