*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
インフルエンザ予防にR-1
インフルエンザ、流行ってますね。

みなさん、大丈夫でしょうか?

うちの中学三年生、今年は受験生なのですが、予防接種してません。
(いつもしないので、特別な事はしない事にしました。接種しても、毎年かかる人もいるし…)

なので、うがい、手洗いはもちろん、
今年はこれ!



インフルエンザにも効き目があるとか???

まぁ、どうだかわかりませんが、ちょっと試してみようと思います。

あとは、睡眠、栄養ですね。

正官庄も飲ませなくちゃf^_^;

受験まで、インフルエンザウイルスさん、どうか、うちに来ないで下さい…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
受験対策! お疲れ様です~☆
ヨーグルトはインフル予防にいいと私も聞いたことあります
受験って寒い時期だから大変ですよねー!
長崎と福岡の私立の受験って違うのでびっくりしんです
ねーちゃんの方は福岡の公立受験する予定だったから・・・色々調べまくった思い出があります

進路が決まったら、韓国へひとっ飛びかな?
頑張れ~応援してます
☆りんりんさま☆
こんばんは〜。

そうなんですよ。
これで、予防出来たら…と思って、チョット試してみます…
効果あったか、なかったか、またお知らせしますね。笑

福岡と長崎でも、そんなに違います?
他の県の受験ってしたことないから…
昔と今でも、違いますしね〜。
公立の推薦とか、私達の頃はなかったし。

とにかく早く決まって欲しいです。

ふふふ、決まったら?
本当…韓国に飛んで行けたらいいなぁ〜
No title
学級閉鎖をする学校が増えてきたよね。
受験生を持つお母さんたちは本当に心配だよね。
桜、咲きますように!

・・・とその前に日頃をウサをドバっと吐こう!
OFF会、楽しみにしてるねん。 (*^^*)
☆Yuckyさま☆
おはようございまーす。

おんにー、ありがとうございます。
インフルエンザ、本当に猛威をふるってて、怖いですね。あまり出歩かないようにしてます…笑

オフ会、楽しみですぅ〜。
おんにの元気パワーを頂きたい…笑
それと、いつものブログに書けないシリーズ…楽しみです。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード