*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
朝の韓国ドラマ
朝のTVQの韓国ドラマ。

出勤の準備しながら途中までみて、帰ってきてから、録画していた続きをみる…というのが、毎朝の日課の私です。





瑠璃(ガラス)の仮面。

今日で最終回でした。

始まった頃はドロドロのドラマだし、あんまり好きじゃないから~と、適当に見ていたのですが、これが、ハマってしまって!

毎日、イライラしながらみていました。

会社でもいつも話題になるほど…笑

まぁ、最後はハッピーエンドって感じ?

ドロドロの韓国ドラマにこんなにハマるとは、思ってなかったなぁ…

明日からは新ドラマ。



キムチ~不朽の名作~が始まるそうです。

ソル薬局に出ていた女優さんが主役みたい。

明日からは、美味しそうなもの見ながら、朝の準備しよう~っと!

TVQさん、これからも朝の韓国ドラマ、よろしくお願いします。

画像、お借りしました。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、珍しく 硝子の仮面
めちゃくちゃはまりました。

私がはまった韓国ドラマ
ベスト5に入ります(笑)

ちょっといま 放心状態です(^o^;

あっ ライブがあるから
テンションあげきゃ(笑)
☆智子さま☆
こんばんは。

ふふふ、智子さんもハマりましたか?笑
私ね、最初は、うーん、あんまり好きじゃないなぁ、こういうドロドロは…って思ってたたんですけど、日に日にハマって行く自分がいました…笑

次のドラマも、楽しくみてます。朝からヨダレでそうな美味しそうな食べもので、困ります。汗
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード