*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
오늘은 바쁜 하루였다
오늘은 바쁜 하루였다

(今日は忙しい一日だった)

特になにが?ってわけではないんですが、なんとなく。

仕事、子供達の学校、塾、習い事の送迎。

そして、自分の韓国語講座。

送迎の合間にご飯の支度。

コメントの返事は、明日、させていただきますね。

今日は夕方から雪?みぞれ?
なんか凄かったぁ!雷もなったし。

明日は、福岡地区の私立高校の入試日なので、今夜、積もらないことを祈ります。

受験生、ファイティン\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
福岡は雪ですか?
夕方風が冷たいな^!って思っていました
日曜日に福岡に行くのでお天気がいいといいな~♪
わかる わかるな(^o^;

私も仕事して、学校行ってもう1つの仕事して帰って夕飯作って娘の塾お迎えという日もある

そういう日は、一刻も早く寝たい(^o^;

雷がすごかったね

娘、半泣きで部活から帰ってきたよ(T_T)
☆りんりんさま☆
おはようございます!

> 福岡は雪ですか?

今朝は大丈夫でしたよ。
昨日の夕方は、結構降っていたんですけどね(汗)

> 日曜日に福岡に行くのでお天気がいいといいな~♪

あら~、日曜日、こちらへ来られるんですね~
今朝の地元のテレビの予報では、雪マークでしたので、
もし、車でお越しなら、お気を付け下さいね~!

☆智子さま☆
> わかる わかるな(^o^;

ありがとうございます~!
もう、とにかく、雨だったり、一緒に帰る子がいなかったりすると、
必ず、迎えにきて~!と電話があるんです。
今、物騒な事件が多いので、そこで断って、もしものことがあったら・・・
と、思ったらついつい、迎えに行っちゃうんですよね~。

> 雷がすごかったね
> 娘、半泣きで部活から帰ってきたよ(T_T)

ほんと!雷、すごかったですね~。
こちらは、山沿いなので、雨?氷??(笑)すごかったです。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード