*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シェ・ササハラのロールケーキ
ロールケーキ頂きました。



先日、テレビに出てたお店。

その時はマカロンの紹介だったけど…

シェ・ササハラ

那珂川町にあるお店です。



美味しかった(*^_^*)

そして、今日のおマゴ



日に日に顔が変わりますね。

今日はミルクを20ccずつ、飲んでます。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近、疲れてるからか甘いものをついつい買いすぎてしまい、娘に買いすぎ!!と言われてしまいました。

お孫ちゃん
日々、成長が嬉しくて楽しみだよね~

私も、赤ちゃん見かけるとこんな時あったな~と思う~

そうだ!うちの娘と同い年のマンネちゃん、おばさんになるんだね!
☆智子さま☆
こんばんは(^O^)/

甘いもの買いすぎて、娘ちゃんに怒られちゃうんですね〜。
甘いものだから、カワユイですよ。
私はサケに走っちゃいますから、カワユくないのです。汗

そうそう!
マンネ、13歳にして、이모です。笑
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード