*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
壮行会
明日、娘&ベビが退院します。


その前に、エネルギーチャージ!笑

生ビール飲みに、ちょっくら、行ってきました。

あ、家族でご飯済ませてからです!

飲みに…だけ。







明日から、娘&ベビのお世話、頑張らなくちゃ。

Secret
(非公開コメント受付中)

いぇ~い

私もいま、ママ友と仕事終わりに飲みに行って帰ってきました。!!

グラスビール1杯だけ(笑)

明日から、お孫ちゃんのお世話 がんばれ!
No title
最後の悪あがき?(失礼!)  お孫ちゃんのお世話にも息抜き必要ですよ~☆

お下がりのベビーベットにお布団 いいですねー
私は何でもぽんぽん捨てるタイプなので反省しました
思いがこもって使いまわすって素敵です

お写真にお名前入っていますね^^
☆智子さま☆
おはようございます。

お!智子さんも飲み会だったんですねぇ。
グラスビール一杯だけ…なんて可愛い!
私も可愛く飲みたいけど、ついついね〜。
まぁ、ご存知でしょうけどね。

娘&ベビの世話、思っていた以上に疲れますね。まず食事作るのがもともと嫌いですから。適度に息抜きしなきゃ…
ベビの寝顔は本当に癒されますよ。
☆りんりんさま☆
おはようございます。

はぁ、すでに息抜きしたいです。
まだ一晩なのに…

そうそう、ベビーベッドね、うちの子から、親戚の子、そして、うちの下の子の時に戻って来て、捨てるに捨てきれず小屋に入れていたのです。思っていた以上にみんな綺麗に使ってくれていたのでね。

りんりんさんの旅レポ、楽しみにしています。
私もお宮参り終わったらどこか出かけたいなぁ(*^_^*)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード